+ あこまに +

過去ログ | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |
2005 | 01 | 02 | 08 | 10 |





20050806

大変ご無沙汰しております。

突然ですがお知らせです。
コミックマーケット68に参加します。本の内容をご紹介。
領布物は「Acolyte Skill Data Book 2」になります。

とまぁこんな感じ。
今年はちょっと奮発してカラーも入ってます。
内容は基本的に「昨年と同じスキル解説を転生職対応+1年分の加筆修正+キャラクター・ステータス解説」という感じですね。
昨年は最終的に売り切れてしまってのでちょっと刷る量を増やしたのですが・・・はてさて。
もしも取り置き希望なんて酔狂な方が居らっしゃれば、出来る限り応じようと思いますので。
あぁちゃんと売れてくれるといいなぁ。
あ、場所は1日目(8/12 金) 西 き28bです。よろしく。

んで最近の管理人なんですが。

RO・・・ごく稀に
SWG・・・ぼちぼち
パンヤ・・・気が向いたら
マビノギ・・・放置気味

といった感じになっております。
あれほど待ち望んだマビが放置気味ってのが自分でも謎なんですが、一番プレイしてるのは実はEQ2だったりします。
RO界隈ではあんまり評判にならないEQ2ですが、結構面白いです。

巨人キタコレ、とか。

ウシが来たクマー、とか。

冒険が自然に冒険してるのがスゴイと思う。
さすがMMOの歴史を背負ったタイトルだけあります。むしろ理路整然としすぎているくらい。
王道の貫禄、スペックが許すなら、体験して損は無いタイトルですよ。

さて、原稿も終わった事だしWebの方もぼちぼち手を入れてムニャムニャ。
残暑の候、ビックサイトにてお待ちしております。

tmagですよぅtmagですよぅ 2005/08/10 23:44 最近見かけないので、少し心配してました。
BOOKほすぃです。大阪で販売してぇぇぇ!!
最近のNEWSです。
宵闇さんが引退されました。
どらさん全く見ないYO。。。
大魔神さんが復活しました。
私もRO復活気味です。
きゅんさんリアルでケコーンされました。←当分ROお休みらしいです。
以上です。
追伸。。。スキル再分配はするの?

セレナセレナ 2005/08/11 13:56 久々の更新とのことで覗いてみたらなにやら出版物を出すそうで。
是非とも1冊ください!!
おいくらなんですか?1DAYチケット何枚分ですか?(マテ
最近リアルマネーがない上に愛知県在住の為、東京なんて行けません。 orz
ROの私は相変わらずです。間が差したらまたWISくださいな。

るおるお 2005/08/13 05:16 私信>>magさん
doraさんは上のEQ2SSに写ってたりします

餃子人餃子人 2005/08/13 11:06 本を出されるとのことですが、もしも余っていたら購入したいです!
でもどうやって管理人さんと連絡とればいいのだろうか。。。

管理人管理人 2005/08/13 16:06 お返事遅くなってごめんなさい。コミケに来てくださった方ありがとうございます。来れなかった方、今回は本がまだ余ってますので、何らかの形で通販を検討しています。もうちょっと待って下さいね。

宵闇です宵闇です 2005/08/17 13:42 今は夏休みを兼ねた休み中です
コミケ68には受かったですのね!
…なんで夏コミばっかなのかな。
ともかく、家のPCは完全にあの世に逝っちゃいました
MSNのメンバーリストも逝っちゃってるので、
メンバーに入れてくださいです
…というか、いつものそれ、8月初に届いた?w

セレナセレナ 2005/11/07 20:50 届きました。ありがとうございます!

qgzegskfhiqgzegskfhi 2007/02/21 05:50 Hi! Very nice site! Thanks you very much! sdatwxdxbzu

eprvseovdteprvseovdt 2007/02/21 23:48 <a href=http://pdawbengwr.com>udgfn</a>

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/acolyte/20050806