はやくも、「久々の更新」という。

Stadium Arcadium

Stadium Arcadium

CSに洗脳されましたよ。いや、普通に買いました。
ジョン・フルシャンテに変化を見た。


アンタッチャブルズ

アンタッチャブルズ

トラウマヘヴィネスの5th。
ここがぎりぎりのところなのだろうか。痛みはとうに失われたのか。
けど個人的にはKORNで一、ニを争うぐらい好き。


Death of a Dead Day

Death of a Dead Day

待ってました!!イギリスの突然変異SIKTH、待望の2nd
しかしながらその内容はかっちり?
小さくはないけど、まとまりましたね。

どっしり、しっかり、かっちり、ぴったり、さっぱり


Still Life

Still Life

ようやく拾いました。
スウェーデンが誇る醜美の魔術師OPETH、決定的と言える4th。
音質がもう少し良ければな・・・
楽曲自体は名作「BlackWaterPark」の前というだけあって、確固としたパラダイムに乗っ取った珠玉揃い。アートワークも魅せてくれる。


Working Man

Working Man

オールスターによるRUSHのトリビュートアルバム。
セバスチャンバックって暇人っぽいけど、とっても心地良さそう。
DREAM THEATERのメンツに惹かれて購入してしもた。