Smiley Hackathon#5について


そろそろいつするんですか?とか、いつハッカソンするの?って何人にも質問されたので

Smiley Hackathon#5を7月11日(土)に開催することになりました。


来月には梅雨も明け、すっかり夏の時期ですが楽しく涼しくコードが書ければと思います。

ゆるい感じで社内・社外問わず、どしどしエントリーをお願い致します > ^q^;


Smiley Hackathon(仮)#5開催概要

日時: 2009年07月11日(土) 14:00開場〜19:30まで

場所: 株式会社ドワンゴ 11F

懇親会: 参加希望者のみ


参加したい!という方は下記URLのwikiに記入して頂くか、twitterの@acotieにリプライか、こっそり耳打ちでお願いします

wiki
http://cms.wiki.livedoor.com/wiki/edit?wiki_id=68405&id=588903

twitter
@acotie ハッカソン参加したいです と言ってみる


過去のレポートまとめ


Smiley Hackathonとは

Smiley Hackathon は主に東京近辺のプログラマによる非営利団体です。

各個人のプログラミングスキルの向上を目的に、ハッカソン、勉強会の開催、情報交換などを行うコミュニティを目指しています。

http://wiki.livedoor.jp/acotie/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8


すごく余談

どうでもいいですが、1968年の7月11日に『週刊少年ジャンプ』が創刊されたのですね。ジャンプのバースデーパーティしなきゃ!

あと同日に、pixivさんの方でpixivフェスタvol.2もあるそうです!!

興味がある人はぜひ両方行きましょう(ぇ


2009/06/23 7:54追記

定員に達しましたので、締め切りとさせて頂きます。ご応募ありがとうございます。