怒り。

まー最近、お年のせいなのか? カルシウム不足なのか?
わかりませんが・・・

怒れる事が多いっすわー

僕が苦手なのは、『自己中』と『向上心のない子』
の2本立て。

どらえもん、怪物くんの2本立てなら、キャッキャッキャッーーーーで見ちゃうんすけど。

前の2本は、いただけません。

自己中は、意外に直って行くもんすけど、向上心がない子はヤバイ。鬼ヤバイ。
 
何を言っても、「いいんすよ、オレが我慢すりゃーいいんすよ、これ以上事が大きくならない方がいいんすよ」

て、君は あ●かぁぁーーーーーーーーーー(sorry)


だいたい、そういう子は体の85%を文句が占めてて、あとの15%はめんどくさいが占める。

何かで読んだことがあるんすけど、他人を責める子は自分に自信がないからだと。

だから自分がやったことは、しゃーしゃーといウンスヨネ。
で文句。

しゃー、文句、しゃー、文句、文句、文句、しゃー みたいな

食物連鎖的なネ。

周りが全く見えてなくて、自分のやっていることは正当化して
一人ドラクエ状態。
勇者誕生ですよ!!

長々と来てますがオレは、そういう子を変えるのが好きなんス。
変えるっていっても、導く(かなり上から目線ですが)

世の中いろんな人がおるじゃないですか?
合わない、苦手な人いるじゃないすか?

それで、その人から距離をとりたくなる。
離れてれば、ケガしない。

と、思うでしょ。

これ違うとおもうんすよ!

逃げても逃げてもそういう人は絶対現れるんす。
その腐ったマイナスオーラで吸い寄せちゃうんすね。

だから、どうするか?

相手は簡単に変わらないんすよ。


だから


自分が変わるしかないんす。
自分が嫌だなーって逃げてないで、ちょっと近づいてみたり、
どうでもいいよーなことでも、下ネタでもなんでもいいんす。
自分で自分が超えれれば、相手にも変化が生まれてくるんすyo。

そうすれば、また良い所が見えて来たりね!

「意外とお前、ええーーーやつやん」

みたいなね。

大事なことは、諦めず自分で自分を超えて行く『タフさ』と
『情熱』、人の良い所も見れる『眼』を持つ事。

人生あきらめてちゃーつまらんすよ★

オレもまだまだ LITTLE tattuuuですが、自分にはぜってー負けませんよ!!

まだまだ。 
まだまだっすYO!!

see you!!