ぴっちぴち

貫禄あるって褒め言葉なんでしょうか

おはこんばんちわー
井上 允二(いのうえ じょうじ)と申します
経済学部です、POPCHAPSと兼サさせていただいてます。
小中高と野球をやっておりました。
BUMP OF CHICKENが好きです。

一回生です。現役です。今年19の代。ぴっちぴちです。

新歓期、いろんなところに行ってました。ボートにアメフト、野球、ラクロス。入る気は無かったけど、友達作り。

おかしい、一回生から敬語で話される。
たぶん上回生と間違えられてる。

「俺、一応一回生やで」
「えーそうやったん!…浪人?」

失礼か。

どこの新歓でもこれ。遠回しに老け顔って言われます。
一応もう一回言っときますが、一回生です。まだ成人してないです。ぴっちぴちです。



もちろんアコギ部の新歓も来ました。
3月に既にアコギ買ってて、ここには入るつもりだったので
経済学部の友達と一緒にBOXに来てみました。
ボロボロの扉、立入禁止の階段。
ここ大丈夫か。

出てきたのはしょ◯じさん。
もちろん初対面。

「あのさ、違ったらごめんやけど、、、オネエ?」

ファッ!!!?

ここ大丈夫か。(二回目
出会って2秒でオネエかどうか確認されるサークル。
オネエじゃないです。


ギター弾いた後、もん吉に連れてってもらいました。
そこで話した、マッ◯ージさん。
あの方との新歓での会話、「洗礼」とでも呼ぼうか。
ここに書いたろか思ったけど、自分も恥ずかしい。そんな危ない内容でした。

この過激な新歓を経てここに入ることを選んだ僕も大概変人なんだと思います。
ちなみに一緒に来た友達はポプチャでベース頑張っております、「洗礼」のせいで入らなかったわけじゃないです。
たぶん。



なんだかんだ書きましたが、アコギ部楽しませていただいております。BOX落ち着く。先輩方のクセがすごい。で、優しい。もちろん、し◯ーじさんも、◯ッサージさんも。まだ半年経ってないけど、もう入ってよかったなと思ってます。


おわりっ

次の一回生は!
同じBUMP好きのあの方!
まつげのながーいあの方!