benzene☆彡

はじめまして!
吉川真由です!!!テスト勉強に夢中で少し遅れてしまいました、、、(汗)

まず自己紹介からします。
名前は吉川真由で、あだ名はちこまゆです(あまり浸透していませんが、、)
名前の由来がちょっとかわってて、、、(笑)「吉川真由」と縦に書くと、左右対称になるようにしたらしいです笑
だから、テストで名前を書く時は縦に書きたくなるんです。

学部は理学部の化学科です。ベンゼン環が大好きです。ベンゼン環のイヤリングがめっちゃ欲しいです。えっ🙃って思った人、調べてみてください!!笑めちゃめちゃかわいいので☺️

話は変わりまして、、8月になりましたね。あっっっついです。そんなあっっっつい日に、化学科の友達と花火をみてきます🎇
夏ですね!楽しいです!!

みなさんも、夏を満喫してくださいね!!
ではでは!!👋