夏なのに。。。

はじめまして!
文学部1回生の大山うららです♪

8月も半分過ぎましたが、皆さん楽しんでますか??
私は何も考えずにバイトをたくさん入れてしまったせいで、お祭りにも行けず、花火も見れていません。夏なのに。
悔しいので朝から車を乗り回してます(-_-)
(時速20km、走れるのは教習所の中だけ)

さて!
ここで少し自己紹介をしておこうと思います!

私は和歌山出身で、今も自宅から学校に通っています。
和歌山と言うと、めっちゃ遠くない!?ってよく聞かれますが、和歌山の北に住んでるので距離はそんなに遠くないんです。
ただ電車が少なく接続が悪いのでめっちゃ時間がかかります(*_*)

高校のときはギター部でアコギをしてました!
私の高校は軽音楽部というものは無く、アコギだけのクラブがあるというちょっと珍しい学校でした。

好きなアーティストはSPYAIRとMrs.GREEN APPLEです!
高校生の頃から私もバンドやってみたいな〜という気持ちがあって、大学では軽音系サークルに入ろうかと迷っていたのですが…
アコギ部に入ってよかったです。ほんとに。
アコギは楽しい!先輩は優しい!みんな仲がいい!!最高のサークルですね。

…ひとつひとつ細かく書きすぎて長くなってしまいました。このへんで自己紹介終わっておきます。

来週は新入生ライブですね!
アコギやってたって内緒にしておけばよかった。って思うくらい完成してません…
どうか、ハードルを低ーーくして見てもらえればと思います(*_*)

それでは初めてのあこぎぶろぐ、ここでお別れです(。・ω・)ノ゙
これからよろしくお願いします!!