Hatena::ブログ(Diary)

ひるがおけブラックラベル このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-12-23

暁の軌跡

| 18:11 | 暁の軌跡を含むブックマーク

 今年を振り返るわけでも今後の予定を書くわけでもなく。


 先日はじめた暁の軌跡、ようやく三章終わりに手が届きそうなところまで来ました。

のんびりプレイしているため装備やクオーツはほとんど揃ってませんが、好きなキャラを動かせるだけで満足するタイプなのでけっこう楽しんでます。

f:id:act3:20161223140425p:image:w360

△可愛すぎる。天使か。

 

 ペタン娘目当てで回したら逆の子が来てくれたりもして、物欲センサーさんの仕事っぷりに目を剥きました。

f:id:act3:20161223140418p:image:w640

△そっちじゃなくてもっとペタンなほう!

 耀脈3を+9にしたら地セピが枯渇してつらたん。ジョゼットちゃんのためのセピスがぁ……。

羽玉羽玉 2016/12/29 23:29 オンラインゲーですか!
私は空の軌跡までしかやってないですねー

さて、私もいろいろできてないことが多いですが、
来年こそは・・・(去年も言ってた気が

来年も宜しくお願い致します。

2016-04-17

じしん

| 00:16 | じしんを含むブックマーク

 三日目に首を痛めて「次おっきいのが来たら逃げられないな」と思ったりもしましたが、今のとこ大丈夫みたいです。

死ぬときは死ぬんでまあ仕方ないかなとも思うんですが、そろそろ収まってくれないかなあ。

羽玉羽玉 2016/04/21 01:31 地震続いてますね。。大丈夫ですか?
メール送りました。

act3act3 2016/04/21 23:46 ノー地震の日が一日もなくてつらたんですね。
メール届きました! 明後日くらいに返信します!

2016-03-31

新作「ロロロの手X」公開

| 19:09 | 新作「ロロロの手X」公開を含むブックマーク

 phoenix製ゲーム「ロロロの手X(クロス)」を公開しました。前作と同じくプレイ時間10分ほどのミニゲームです。

ルールはトランプの戦争をモチーフにしています。

ダウンロードページはこちら↓

バグっぽいのを見つけたらブログ上部のWeb拍手や、公開ページのメールフォームあたりで報告してくださると助かります。

スクショはツイッターに張ったものがあるので以下掲載↓

 次は何を作ろうかな! 一回3Dやりたいんでちょっと寄り道してきます。