東久留米 トリミング

action_dog2011-04-07

こんにちは(^O^) 暖かくなってきた、今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか?
さてアクション・ドッグからの、トリミングイベントのお知らせです。

ご自宅で、わんちゃんのシャンプーやブラッシングなどされている方は多いと思います。
だけど、いまいちきれいにならない、道具を購入したけど使い方がよくわからないなどありませんか? 今回のお手入れ教室では、シャンプーからブロー、爪切り、耳掃除をマンツーマンで教えます。 最後には、トリマーが足回りなどをカットして綺麗になってお帰り頂けます。 普段なんとなくしているお手入れを綺麗に自分で出来るようになるチャンスU≧x≦U
わんちゃんとご参加お待ちしています(^o^)/


開催日4月23日土曜日 9時〜・12〜・15〜となります。

料金 小型犬3000円 中型犬 4000円 大型犬 7000円になります。 ミックスの場合など詳しくは問い合わせ下さい。


アクション・ドッグホームページはこちら

http://actiondog.web.fc2.com