パートナーを誘おう

と言うわけでうちのにゃうさんを一緒に誘って門司〜下関、曽根〜築城の近場へサイクリングに行ってきましたが、やはり普通の折りたたみ式自転車(CaptainStag)ではかなり厳しいようで、折角運動しているのに水分補給の為の飲み物摂取が多すぎ(スピードが出なさ過ぎるので汗で体温を下げられない→更に汗をかいてしまう・・の悪循環)であまり健康にも良いと言えない状態。
 と言うわけでにゃうさんの自転車を新調することになりました。
1.身長が低い人でも漕ぎ易いサイズであること。
2.使い慣れたバーハンドル
3.小さい握力でもきちんと止まれるブレーキ。
4.可愛い色
5.見た目もキュート
6.お尻や手が痛くならないのがイイ
 という条件で・・・といっても6はグローブとかパッドと乗り方で何とかするしか無いようなきもするんですけど。キュートとか可愛いの基準がよくわかんないので実車を見に近くの自転車屋さんとかにお邪魔したりしながら予算も厳しい中で選んだ候補は
1.Bianchi CIELO Celeste

2.khodaa-bloom Rail S-F Polish-pink

3.Louisgarneau CHASSE VIOLET

4.GIANT ESCAPE R3.1 Sakura-pink

さてどれをとっても可愛らしく魅力的な自転車なのですが、彼女のハートを射止めるのはどの1台になるのでしょうか?