イメージチェンジ

冬の間にいろいろカスタマイズを実行していましたが、細君のバイクがほぼ仕上がったのでご紹介。

サドルバッグは以前から使っていましたが、今冬はサドル、タイヤ、バーテープ、チェーンクランクをピンクで統一しました。
タイヤはビットリアのルビノプロ、随分前にジロデイタリア記念カラーで発売されていたものです。
今では少し入手困難かもしれません。

チェーンクランクはGARYOUのアルマイトカラーが鮮やかなものをチョイス、価格はお安めですが8速くらいまでしか対応していない感じです。
元のクランクはFSAのギヤ板は鉄板の物でしたので軽量化もできちゃいました。

バーテープamazonで最安のバーテープ@380円(送料込み)安すぎ。
クッション性が高いのでサイクリング派にはお勧め、ガッツリ系の人には不向きです。

春の風に誘われて走るのが楽しくなりそうなバイクに仕上がったと思います。気に入ってくれるといいなぁ…