りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

カバン

先日、ネットで購入したカバンが早くも届きました。9月末の予定だったので、大分早いです。今通勤で使っているバッグがかなり壊れて来たので(縫い目が一部解れていて、修復不可能そう)ちょうど良いタイミングです。縦型のダレスバッグで、ストラップによって背負うことが出来るデザインです。(ダレスリュックというらしい)やっぱり、歩く時は背負えないと辛いので、これはかっこ良くはないけど必須条件でした。色はBurgundy。ワインレッドのイメージでしたが、実際はもう少し落ち着いた色で、ビジネスに使うにはちょうど良い感じです。実物を触った印象は予想通り。とりあえず、気に入っています。