あれでんぱ。だいありー このページをアンテナに追加 RSSフィード

Thank you for visiting. I'm sorry, this page is only Japanese.

→→■■千葉の英雄ジャガーさん関連のカテゴリは、こちらだゼ〜イェイ■■←←

本文に記載のURL「http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/」は一部例外を除き、
「http://moeba.chu.jp/」に変更することで、同じページにアクセスできます。

多種多様に書いているただの日記です、文章は破綻していて電波系。
最近多いネタは、萌えバス、同人誌即売会、「藤岡弘、探検隊」、
3年B組金八先生、ひろしまバスまつりのおにゃのこ関連です。

男子中学生的妄想が含まれています。電波やイタイのが苦手な方は、読まないが吉。
→ドリモノ関連のネタは、やっぱりホテルエンパイアが好きへ。

2004 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 |
2017 | 01 | 03 | 04 | 05 |

ボイドラあります。CV: 天野はいね様

本体サイト「もえばちゅ!」へ

2015-11-26-Thu

2014年2月8日

| 22:44 | 2014年2月8日 - あれでんぱ。だいありー を含むブックマーク

2月8日 過去ログはこちら

あらーたいらにさんぜんてん♪

というわけで、他の聖地巡礼サイトさんでは扱われない聖地訪問するactypio。今回はまんがタイムきららキャラットに2009年から2011年にかけて掲載されていた、夕仁さんによるinote!-アイノテ!-の聖地三千院で有名な京都市左京区大原に出没してきましたよ。

作者さん自ら大原モデルです、と言っているのにサイトで公開している巡礼者さんがいなくて寂しい限り。

あいはい、いらはい。誰も行かない聖地へ赴く、独自路線聖地巡礼サイトはここですよー。

そんなこんなで、inote!-アイノテ!-の聖地巡礼をどうぞよろしく。

2014-02-08-Sat

3月1日

| 00:20 | 3月1日 - あれでんぱ。だいありー を含むブックマーク

過去ログはこちら

アニメ化されてない漫画作品の聖地巡礼をする人が少ないのはなんでだろ〜♪(なんでだろ〜♪)

というわけで、他の聖地巡礼サイトさんでは扱われない聖地訪問するactypio。「誰も行かない聖地へ行く俺、かっこいい!」……てゆっか、聖地巡礼って格好いいとか悪いとかでなく、好きな作品の舞台から訪問するものだよね。

そんなことを思いつつ、今回はまんがタイムきららキャラットに連載中、都桜和さんによるさくらティーブレイク!の聖地埼玉県川越市に出没してきましたよ。

……前に書いたことあるけど、他の巡礼者さんがいない聖地巡礼って本当にその場所なのか、

確証を持ちにくいのが難点なのよね。

そんなこんなで、さくらティーブレイク!の聖地巡礼共々、当サイトもえばちゅ!の聖地巡礼ページをどうぞよろしく。

2013-03-01-Fri

6月16日

| 23:56 | 6月16日 - あれでんぱ。だいありー を含むブックマーク

過去ログはこちら

君に電撃! 祝電撃20周年。10年前の電撃10周年の時にはラッピングバスが走ってたよねー。というわけで、懐かしの電撃10周年バスを久々にフィーチャー。瑠璃&萌絵がなんともかあいい、私は瑠璃派でした。

ときに、今回の20周年イベントに合わせたバスツアーがあるみたいだけど、そのバスにラッピングして、7年ぶりにメディアワークス(現在はアスキー・メディアワークスだけど)を宣伝するバスとして走らせてくれないかしらね?

そんなこんなで、電撃10周年ラッピングバスページ、ぜひぜひご覧下さいませね。(12/06/16)

あそうそう、それと電撃10種運年バスのページもだけど、一部萌えバスのページに動画や静止画を追加していますので、そちらもよろしく。

最高顧問最高顧問 2013/03/08 23:21 本日、岡山の両備グループに期待の新入社員が入社しました。
ttp://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013030820463130/

「七葉院まゆせ」さんのグッズも開発中だそうで、なんと抱き枕(!!!!)まで予定されているとか。

そのうちラッピングバスとか出るんですかね…?

actypioactypio 2013/03/09 23:15 あらかあいい。
情報ありがとうございました。
20歳って短大卒なのかしら? 専門?

ラッピングバスもそうですが、車内の停留所アナウンスや、LCDの表示機、各種注意を促す貼り紙等にも描かれて、両備グループの利用客の日常に溶け込む社員さんになって欲しいですねv

2012-06-16-Sat 萌えバス・覚えていますか?

2012年2月29日

| 22:40 | 2012年2月29日 - あれでんぱ。だいありー を含むブックマーク

過去ログはこちら

なんとびっくり、東京電力のマスコットキャラクターでんこちゃんが3月一杯で引退するとのこと。

特にグッズとか集めてなかったけど、うちの妹と並ぶ萌えかあいい人妻代表として、愛でまくってました。同人ではありますが、コミケではでんこちゃん専門サークルさんに毎回おじゃましてますし。同サークルさんは続けて下さるようで安心。

渋谷にあった電力館の前には、ポップドールもあらせられましたよね、懐かしいです。個人的に声は2代目の乙葉さんもハキハキしていて良いのですが、初代の渡辺信子さんの鼻にかかった声がかあいらしくて好き。

そいや2005年には山梨交通バスで走っていた、でんこちゃんのラッピングバスを追っかけるためだけに、甲府まで行ったこともありました。そんなことを思い出し、これまで25年間の活躍をねぎらう意味も込めてでんこちゃんバスを再びクローズアップ! 人妻の入浴姿も描かれ、最高に萌えるラッピングバスでした。

そんなこんなで、でんこちゃんラッピングバスページ

ぜひぜひご覧下さいませね。(12/02/29)

でんこちゃんラッピングバス

最新ネタはもえばちゅ!の表紙でねっv

2012-02-29-Wed

2011年12月24日

| 01:06 | 2011年12月24日 - あれでんぱ。だいありー を含むブックマーク

めり☆くりー! actypioからのクリスマスプレゼント。まじこいバスのページを3Dで公開。ニンテンドー3DSでアクセスすると、なんと3Dでまじこいバスが見れちゃうんです! 

3Dで萌えバスを公開するのは全国的に珍しいんじゃないかな? というわけで、3DSを持っているかたはぜひ見てみてくださいね。・・・3D対応デジカメに放り込んでも見れるかもしれない。

そんなこんなで、まじこいバスページ3DS対応版、よろしくお願いいたしますね。通常のページも後日公開予定ですよ。(11/12/24)

まじこいバス3DS版

最新ネタはもえばちゅ!の表紙でねっv

2004 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 |
2017 | 01 | 03 | 04 | 05 |

本体サイト「もえばちゅ!」へ

アクセス解析