華金、アクセスッ!

世の中のリーマンにとっては華の金曜日!
華ですよ華!!

と、いうわけで明日はバイトのゾクブツです。
12時には寝たいねw

金曜日の講義は
株式会社Mの社長にして天才プログラマーM氏による仕様設計の講義。

風邪気味のゾクブツは遅刻して途中からの参加です。
社会の厳しい突風を全身で受け止めているゾクブツですw

わけわからないですよねww
私にもわかりません(キリッ

そんな訳で今、講義では100本企画なるとてつもないことをやっているのです。
100本ですよ100本!
途方に暮れます。でも過去の先輩たちはシレっとやりのけている様です。

すごいですね。
今日は100本ものゲーム企画を作るアイデア出しについてでした。

電車の広告や本屋を物色など、色々教えていただきました。
でも、結構短なところにアイデアのネタになるものがあるんですね汗

ゲームをゲームとして企画を考えてしまう嫌いがあるので直していきたいなぁ、
なんて思ったりするゾクブツなのでした。

100本企画の提出日は6月22日。
今日からやるにしても1日5本は考えないといけないですねー

地道に考えていきたいところです。


そんなわけで課題やらなんやらで大変なゾクブツなわけですが、
毎日ゲームで遊ぶことも欠かしてません。

最低30分は遊びます。
童心に帰ってw

ゲーム企画者であると同時にゲームユーザーでもあるのです。
ゲームはライフスタイルであり、ライフワークなわけです。

因みに今日遊んだソフトは

GOD OF WARコレクション』

世界中で絶賛されたおなじみのサードパーソンアクションゲーム。
画面内に収まりきらないデカイ敵と対峙するのはとても楽しいです。

前のハードでも一通り遊んだのですが、
アクションには一家言あるゾクブツにとっては捨てがたい一品w

因みに隣にいるのはゾクブツの自称妹であるメティスたんw
バス停の看板で真面目にバッティングフォームをする姿は愛くるしいッww

メティスたんにアクセスッ!したいですねぇ(ハァハァ
おっほん、失礼。

メティスたんはペルソナ3フェスのキャラクターです。
P3Fもオススメのソフトです。
なんて言うか、スタイリッシュなRPGですw

さてさて明日はバイトなのでもう寝ましょう。
まだ本調子ではないし汗

ではでは〜ノシ