週末なゾクブツ、アクセスッ!

今日は朝から夕方までアルバイトな感じでした。
風呂が気持ちいいッ!!

そんな訳で今日は余り具体的な活動はしていません。

夕飯食べて食休み、最近ハマっているソーシャルゲーの
召喚アルカディアで30分ほど遊びましたよw

無課金でもレアカードが結構もらえるんですよw
ゲーム内でインフレが起きてない点からも良いバランスと良い運営のゲームでしょうね

さて、月曜は歴史の企画プレゼンがありますよ
てかどーすんの?ゾクブツさんッ!!
何もやってないよ(´;ω;`)

歴史といっても広いですからねぇ汗
考えなあかん……

まぁ明日一日休みなのでまだ余裕はあるッ(根拠のない自信

ゾクブツの日課として毎週日曜朝の子供番組は絶対見ているのです。
ゲームを遊ぶのは主に子供ですし、子供が何を好んでいるのか惰性でもリサーチすることを心がけています。

現在は
Ω、バトスピ、ゴーバスターズ、フォーゼ、プリキュア
の五本を朝観ているわけです。

子供の頃を思い出しますねシミジミ
ダイレンジャーとジャンパーソンは今でもゾクブツの心のヒーローですw

なんて回顧してますが、今ももちろん子供心全開ですよー!
子供たちに楽しんでもらえるものを作っていきたいと改めて決意するゾクブツなのでした。

今週は風邪ひいたりバイトあったりでお疲れなゾクブツですシオシオ

ではでは、明日は髪切りにいくぞー!

ノシ