2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

先週からこればっかり聴いています。 ランタンパレード「夏の一部始終」。

Temma Harbour

12/8は「ナガサカマサシ&夢見る港」の初ライブ@北参道ストロボカフェ。前回スロウパレードでも出演させてもらったイベンターのヒガシさん主催の「Blue Moon Jam」というイベントでした。このバンドは渋谷のワインバー「cabotte」に入り浸っている音楽をこよ…

nest

続いて12/6は花と路地ライブ@渋谷0-nest。今年の個人的に一番大きかったことといえばこの「花と路地」に加入したこと。2/24に忘れられない加入後初ライブ、そして名古屋、大阪、京都(千葉も?)と遠征ライブもしたり、非常に充実した、花と路地一年目の締め…

カボット

12/3,6,8と続いたライブ見て頂いた皆様ありがとうございました!まず12/3はスロウパレードLIVE@渋谷cabotte。スロウパレードの2011年最後のライブでいつもの3人編成での演奏、新曲たちも馴染んで来ていい感じ。上半期に録音始めて放置してしまっている音源も…

夢見る港

ぬぉー、ライブを振り返る時間がない!!巣鴨のショーンオヘイガンと勝手に呼ばせてもらっている長坂雅司(noom)さんの新バンド「ナガサカマサシ&夢見る港」の一員として明日北参道ストロボカフェにてライブをやります、ここでもバンジョーとマンドリン担当…

12/6

明日12/6は花と路地ライブat渋谷O-nest !!ネストはよしむらひらくでギター弾いて出た以来、その日は元ARAB STRAPのエイダン・モファットと元DELGADOSのアラン・ウッドワードの前座だったというなんともグラスゴー的な凄い一日だった。。花と路地はマッツン…

December

スロウパレード、12/3(sat) 渋谷cabotteにてライブです。 共演は元PaperBagLunchBox,ナカノ君。warsaw時代に何回かご一緒してますが、素晴らしい唄を聴かせてくれます。今年最後のライブになりますのでよろしくどうぞ!! 12/3(sat) 渋谷cabotteスロウパレー…