大胆予想

 
 
フェイトの次の目的は、黄昏の姫御子の誘拐である。
 
 
 
 
ああっ、石を投げないでー(笑)
 

ゲート一箇所ワザと残してたとすると、何かした後に破壊するわけでしょ。昨日までは要人暗殺しか思いつかなかったんだけど、フェイトってホラ、殺しはやらないじゃん? だとなんでオスティアのゲート残したの?となって、やっぱそこは拳闘大会だろ、と。更にもういっちょなんで?と考えると、要人いっとく?→それって誰?と考えた結論が黄昏の姫御子かな、と。本物はナギに誘拐済みでしょ。これは多分発表されてなくて代理のニセモノがいるかな、と。黄昏の姫御子なんてぐらいだから、魔法無効化以外の能力もあるのかもね。自己採点120点っすよ。主に意外性とかで(笑)