アダキの葉

 | 

2003-02-28

幻影氏の家にお邪魔した。

最近のガチャガチャ人形の精巧さ加減に驚いた後、コンボビデオのキャプチャ&編集。

尋常じゃなく音ずれがひどい。何回かフリーズしたし。まぁ音無しで見れば問題無いね。


「なんて人だ」と思ったそうだ。


彼はコンボのなかで、即死コンボが好きなんだそうだ。

コンボはどーでも良いんだが、減っていく体力ゲージを見ているのが好きなんだと。

タイミング重要なんだそうだ。っていうかおかしいだろそれ。


「暇潰しに」とサムライディーパーKYOをプレイさせてもらったよ。

漫画ゲーム化って事は知っていたが、俺は原作をほとんど読んだことが無い。

漫画サムライディーパーKYOについて知っている事といえば、

大阪弁のビリーカーンもどきが出てくる

・強力な結界を張ったお婆さんが、一瞬で串刺しにされる

で、ゲームの方のKYOについて知ってる事は、

・投げ>千人斬りで即死

・引き分けで疑似トレーニングモード

そんなところ。


レッツプレイ。

ひとしきり千人斬りで遊んだ後、適当に遊び始める。

ほとんどのキャラに永久コンボがあると聞いて、キャラセレ画面で示源っぽい梵天丸を使って永パで遊ぶ。

っていうか普通に真尋で(屈中>後ろキャンセル)×nで永久コンボになるのには笑った。


一通り永パに触ったあとはあらさがし。

暗転がやばそうだと目を付けたら当たったっぽいよ。

京四郎のみずちは、飛び道具を屈ガードした瞬間に出したら確定だし、

梵天丸の天衣無縫は、起き上がりに出したら確定っぽいし。


原作が揃っていたので読ませてもらった。なんつーか、凄いねこ漫画

アシストキャラマジックユーザーが序盤のザコキャラで驚いたり、

それなら黒蠍の方が良いだろとか思ったり、

マガジンの方針は「セックス&バイオレンス」と幻影氏が言っていたが、この漫画は正にその通りだと思ったり、

幻影氏が感動した信長の台詞は感動する台詞じゃないだろとか思ったり、

ゆやは出て来るたびに脱いでないかと思ったり、

京四郎のみずちが漫画では格好良すぎたり、

俺はゲームから先に触ったので原作はゲーム漫画化にしか思えなかったり、

アキラと幸村はただ話をこじれさせるだけだから帰って良いよと思ったり、

バサラマローに笑ったり「先生、横、電波失礼します!」に笑ったり、

梵天丸は全く示源じゃないじゃんと思ったり、

四聖天だの五曜星だの大四老だの面倒すぎだと思ったり、

後の事まで考えないから十二神将の中にアホみたいな弱さのキャラが出て来るわけかと思ったり、

っていうかハイラは本当に1人で国1つ滅ぼせるのかよとか思ったり、

これ本当に1604年の話かよ時代設定おかしすぎだろとか思ったり、

結局朱雀がどういう技なのかさっぱり分からなかったり、

敵が本性現してからはみんな同じじゃんとか思ったり、

信長がみずち喰らってから一瞬でザコキャラになったのに笑ったり、

結局家康の秘奥義がゲームオリジナルで残念に思ったり、

良いからゆやも帰れよとか思ったり、

紅の王と決着着けた後に十二神将とか出てきてもどうしようもないだろとか思ったり、

紅の王編が終わったら数々の謎をそのままに第1部完になって第2部は無いんじゃないかとか思ったりした。


1巻から19巻まで一気に読んだら疲れた。6,7時間くらいか。

っていうか京四郎のみずちは格好良すぎた。

ゲームじゃ相手が空中にいるときに出したら距離・高度問わず確定で、

飛び道具屈ガードしたの見て出したら確定で、

「これいくら何でも強すぎないか?」とか思ったが。

あれだね、ガード不能でも良いくらいの性能だね。

先にゲームをプレイしていたから、漫画でみずちが登場した時は感動したよ。

っていうか鬼眼の狂は良いから壬生京四郎を出せと。

あなたも聞いたでしょう、神風の清響を。これ。格好良いね。

2003-02-27

いきなり03.02.28から03.03.01まで幻影氏の家に泊まる事が決定。

要約すると、コンボをクイックタイムを使わない形式で見れる動画にしてくれるそうだ。

それでずっとコンボを収録してたよ。

2003-02-26

2003-02-25

RBDMは性悪だ。

2003-02-24

(略)っていうかそんなに俺が関わった形を取りたくないのかと。


この日はずっと、気力が全く無かった。抜け殻。精神的に疲れすぎたようだ。


手袋を裏返そうとしたところ、手が滑り鳩尾を直撃。

「おぶっ」とか声が出た。

2003-02-23

月華2幕大会in池袋GIGO。

月華2には目もくれず、ただひたすらに堕落天使

GS!月華2ビデオ2を購入したり。

ソウルキャリバー2コンボゲーじゃないそうでショボーン

新しいindexは大変使い辛いとのことでションボリック。

さて大会


1回戦  対 力骸


また骸かよ。

っていうか最近骸としか対戦していないような気もするが。

大会だと必ず骸に当たるんだが。

そりゃ強キャラなんだから当然だけどさ、そこまで大会での使用人数は多くなかったはずだが。


1本目。

残り時間わずかで体力5分5分。そんな状況で投げられた。

その起き上がりに重ねられた中段昇りJAを読んで立ガード→ガーキャン。勝利。

2本目。

6B出したら当たった、飛んできたから弾き出したら弾けたので6B、空中受身取ったから翡翠砕出したら掴めた。

一気に体力減らせたので待ってみる。

なんか飛んできた。こっちも飛んだ。

そしたら空中弾き出して着地したんで、JC>6C>白虎襲。勝利。

っていうか俺、待つのはやっぱり苦手だ。格ゲーに向いてないね。

3本目。

動転驚地で掴んだ時に「受身取った所に烈咆哮って間に合うんだっけ?」とふと思う。

レッツ実践。

結果。見事に間に合わない。

「あーこりゃ6C>地舐め>潜在かなぁ」とか思ってたら、何故か喰らってくれて勝利。


さて、次の相手もまた力骸の予定。

俺と2回戦で戦う可能性のあるマスの2人分が空いていて、次は不戦勝かなと思っていたのだが、

そこに骸使いが入って来た事をアナウンスで聞いたから。


2回戦  不戦勝


そう思っていたらその骸使いは1つ隣のブロックの空いた所に入って来ていたのでした。

早い話が俺の勘違い

まぁ良かった。


試合後、次の対戦相手が力嘉神になるように願う。

なんでって、力嘉神が負けたとしたら、俺が戦うのは力斬鉄だから。

力斬鉄って時点で詰んでるが、プレイヤー名人氏。終われる。


結局斬鉄勝利。クソゲー


3回戦  対 力斬鉄


負けた。

勝てるわけが無いから。

因果使えば良かったんだろうが、相手が名人氏だからと使わずにいてしまった。

っていうか選択ミスが多かった。

まぁ失敗が無かったとしても、力示源対力斬鉄じゃ3タテも当然だろうがさ。


その後はやっぱり堕落天使

CPU戦攻略を重点に。

2003-02-22

この日もやっぱりRBDM。

ネタばっかり見付かる。


ターミネーター2を見て寝たら、殺し屋に追われる夢を見た。

影響されやすすぎ。

2003-02-21

りあるばうがろうでん。すぺ。どみねいまいどん

凄い使えそうな新ネタキター


でも何にも応用出来ない事が判明してショボーン


そういうわけで、コンボの方は全く進展ありませんが、

どーでも良さげなネタはちょっとだけ収穫がありました。

もし俺がビデオを作るのならば、それらは大いに役立つのでしょう。

しかし今現在ビデオを作る可能性は大いに低いため、

何の役にも立たない可能性は大いに高いです。


っていうか毎日日記書かなきゃいけないっていうのは面倒くさいね。

そういうわけで、次に更新されたらindexの日記の所は削除されている可能性が非常に高いです。

2003-02-20

特に何も無かったみたい。

2003-02-19

indexを変更してみたけどいかがなものか。

以前のよりかは見やすくて良いと思うんだけど。


それはそうとマクロが不調。

なんかPROGRAM入れても、上から押し付けていないと認識してくれないの。

まぁ俺が我慢すれば済む話なんだけどさ。


それで「マクロ コンボ」で検索してみたら、なんかネットゲームばっかりヒットするんだけどー。

あぁ、ふーん、はーあれだ。

やっぱりマクロとか言ったら普通ネットゲームに使うものなんだね。そうなのか?

しかしオンラインゲームでのマクロは全面的に否定されてるみたいな話を聞いた気もするけど。

ほら、あれだ。「寝マクロ」だ。なんかやっぱり寝マクロイクナイって声が多数派だったみたい。

っていうか「〜さんへの100の質問」内の寝マクロにばっかりヒットするんだが。

あー俺もこの100の質問シリーズに答えて管理人紹介のとこに置こうかね。まぁ置かないだろうけど。


まぁそういった事はどうでも良くて、赤マクロは分解して直さないといかんのかね。

なんか発泡スチロールを入れるんだっけ?

分解して直れば良いけど、分解して壊しましたとかいうオチがつきそうで怖い。

2003-02-18

グングーとブギーポップが出てくる夢を見た。


でもグングーってなんだろう。


グングーで思い出したけど、ぐぐるってどれくらい認知されてるのか。

早速ぐぐってみた。


ぐぐらない 7件。

ぐぐります 3件。

ぐぐった 144件。

ぐぐって 2670件。

ぐぐる 2880件。

ぐぐるとき 5件。

ぐぐれば 572件。

ぐぐれ 465件。


物凄い勢いで認知されているみたい。っていうか俺が物を知らなさ過ぎるだけか。

それから一応言っておくと、「ぐぐる」とは「googleで検索する事」ね。

2003-02-17

テレビ付けながら寝たせいか、金正日になった夢を見た。


で、ストEX3。

地上引き込みは素晴らしいね。

特にガイルの空中投げは胡散臭すぎる。あんな地上引き込みがあって良いのか?

あと感覚は2Dだが実際は3Dであるため、軸がずれるのも良かったり悪かったり。

タイガーストームは何処まで行くんだろう。木偶を変えればもっとヒットするのか?

あープルムチェンジ空中投げ>ダラン頑張って殴ってイン橋チェンジ>プルム空中投げKO、

とか出来ないかな。これ出来たら本当に格好良さそうだ。

是非とも出来て欲しい、出来て欲しい、出来て欲しい。頼むから出来てくれ。

「ストEX3チェンジして投げて追撃一覧表」完成させたら、ストEX3のコンボやろうかね。

でも時間足りるのか? ザマスことザ・マスターズファイターコンテンツも作りたいんだけど。

去年の冬コミで買ったザマス同人誌は(・∀・)カエレ!って感じだったし。

っていうか何あれ、普通にネット回って得られる情報を何倍に薄めたものなのか。

ザマス一回しか触った事無いんじゃないのかって感じだった。

格ゲー初心者が作ったんかな。っていうか普通にダメすぎた。

ちなみにザマスはこことかここを参照。

いつかザマスのコンボビデオ作りたいね。そんなの見たいの俺1人くらいだろうがな。

2003-02-16

夢の中でも自己嫌悪

俺は一体なんなんだろう。

あと右脇腹内部に刺すような痛みを感じたり。


mov形式で動画公開するためにコンボビデオ撮りしてデジカメ撮影。

なんかテレビに線入るー。

そもそもデジカメ撮影ってのに無理がある気がするの。

2003-02-15

ボブやった。

結論:こいつサマソ真空竜巻が全てだ。


ホンフゥ。近P・K・3S>強制空烈火棍>強制空烈火棍。

マクロで出来ないかやってみた。

結果:あともう少しのところまでいってると思う。

2003-02-14

エンドレスファイトとか言う所の月華2のコンボ動画を見てみた。

感想:「ふーん凄いね帰って良いよ。」

なんかこの台詞って1年以上前の台詞なんだね。今更知ったよ。


それはともかく1つ笑ったところがあった。

示源:烈咆哮>乱舞下段ルートダウン投げ

え、なに、ダウン投げ? ギャグ


ニュース8:45。

なんか久々に「愛する人と!」と言ったとそうだ。

見てなかった。


movをmpgに変換出来ないものかといろいろ探してみた。

なんか結局出来ないっぽいよ。

デジカメの種類によっては出来るのもあるそうだけど。

mov形式での公開は避けられないのか。

2003-02-13

病気なんじゃねーの?」っていう夢を見る事が多い俺ですが、

この日もまたそんな夢を見た。

何かナムコのソウルキャリバー2タリムに励まされる夢。

監禁されていたんだけれど、暴動が起こって自由になれるらしい。

そこにタリムが来て「私も傷ついているけど、自由を得るために恐れず戦いましょう」という趣旨の事を言っていた。

そこまでは良い。


だがパンツを穿いていないのはなんでだろう。

見えてるって。

本人は気にしていないようだった。

っていうかその姿と励まされた事に本気で萌えてしまった。


しかしこんな日記公開してたら、人になんて思われるんだろう。

ドラえもんしずかちゃんだったら「いや! 朱虎緋さんのH!」とか言うんだろうね。

っていうか何故今ドラえもんなのか。何故今しずかちゃんなのか。


なんかgoogleで遊んでたらこんなのが見つかったよ。しずかちゃん実在する!と。


「素手はマクロを超越しているのではないか?」と思う時がある。

例えば素手では出来るのにマクロでは出来ないコンボがあるとき

「それはお前のマクロの組み方が下手なんだろ」とかつっこまれそうだけど。

まぁそういうわけで、素手では出来るのにマクロでは出来ないコンボがまた1つ増えました。

前日言っていた夢パーツ。

っていうか素手で普通に安定するし。なんで昔は出来なかったんだろう。

それからトレーニングモードではリバーサルに当てても喰らってもヒット数継続しないみたい。

つまりリバーサルコンボで無い事は疑いようの無い事実。良い事だ。

2003-02-12

RBDM。

アルフで昔から考えてたコンボがあるんですよ。

まぁ即死でも無限でもない、多分キャラ限でもない普通なコンボなんだけど。

昔やった時は「こんなの素手じゃ無理だ。マクロ手に入れてからにしよう。」とか思ったわけ。

そして今はマクロがあるのでいざ挑戦。夢パーツなので頑張りたいところ。


無理っぽい。

理屈でいっても繋がるはずが無いんだよな。

最初繋ぎが1フレの余裕も無いし、次の繋ぎは事前に仕込んでおかなきゃ繋がらない。

仕込みにはどう考えても1フレはかかる。

つまり仕込むと繋がらないし、仕込まないと技が出ない。

1フレの余裕も無い事はマクロで調べたから明らかだし。

やはりこれ成立させるには妥協するしか無いのかな。

そうだ、素手でやってみよう。

前にもこういうどうにもならない事があったが、

その時は素手でやった事で新たな発見があって、それが突破口となったじゃないか。

まぁ毎回そんな発見があるとは思えないけどな。


とか思ってたら繋がった。

(゜Д゜)ハァ?とか声に出ちゃったし。

わけわかんね。ありえねー。繋がる理由が無いんだけど。素手だからか?

ともかく繋がるという事を確認して他キャラコンボをやり始める。


テリーで見た目重視のコンボ完成。

見た目重視なんで、ヒット数減らす代わりにもう少し見た目良くしようかと悩む。

まぁ画面端でやるか画面中央でやるかの違いなんだけど。

こういう時は先人の知恵に頼ろうとコンボビデオ鑑賞。


やっぱ画面中央のほうが格好良いよなぁ。

木偶がデカキャラだけだったり場所が画面端だけだったりするより、

いろんなキャラにいろんな場所コンボやってるほうが良いか。

そしてGFNのRBDMビデオ鑑賞。


それで思い出したよ。RBDMにリバーサルコンボがある事を。

リバーサルコンボ

それはリバーサル必殺技出した時に攻撃喰らうとヒット数継続する事を利用したコンボ

「それはコンボとして扱って良いのか?」と疑問の声もあるが、

コンボを収録したZZZ氏も「あれはネタとして見てくれ」と言っていたそうだ。

いや、それはどうでも良い。

大事な事は、「アルフコンボは繋がったと思っていたが、実はリバーサルに当たっていただけかもしれない」という事。

早速確かめようと思ったけれど、そうかもしれないと思ったらすっかり気力を失ってしまったよ。


HRを見た。

最近のHRは無理矢理人情で押し切ってしまうので面白くないと思うの。

2003-02-11

ふと見た事の無いコンボが見たくなり、

どっかに落ちてないかなーと検索。

なんかGGXシリーズばっかりだったよ。

どういう事なんだろう。


で、動画落としたサイト

七閲幽園処。

KOF99のバグ(永久バリバリバルカンパンチとか)とかKOF00のコンボがあった。

ところでGCA形式ってMACだと解凍出来ないんだっけ?

・ASSAMのPSソフト研究の部屋。

アドバンスドヴァリアブルジオ2(千穂のみ)だって。

約180ヒットのコンボと即死コンボがあった。


RBDM。

ホンフゥの最多段が、P1発入れ忘れてたことに気付いて更新。57ヒット。アホだ俺。

前に「57もあるかも」とか言ったけれど、そういうバカな事で伸びるのとは違うんです。

違うんです。本当です。信じてください。伸びないのが有力だけど。

2003-02-10

KOF96ネオジオコレクションの作業。

しかしこのゲームのロード時間は精神的に悪すぎるね。

ネオジオCD故の破滅的に長いロード時間だけのせいではない。

以下、それは何かを説明。


「COMMAND LIST」という項目がある。

このモードキャラクターを選択すると体力無限の同キャラ戦が始まり、

後で使用キャラが自分のプレイを3段階で評価してくれるのだ。


そのモードキャラクターを選択すると、京と庵の16ピースパズルのロード画面になる。

「16ピースパズルで遊べるのか?」と思ったら、ただ自動的に組み合わさって行くのをみているだけ。

意味が無いだろう。

で、やっとロード画面終了。


と思ったら、何故かまたロード画面が!

つまり京と庵の16ピースパズルのロード画面は、

ただのフェイントだという事。

「長いロード時間のせめて半分は面白くしよう」としたのだろうけど、

正直ただのフェイントにしか思えない。


さてプレイが終わり、いよいよ使用キャラの評価が待っている。

その前にまたロードがあるけど、

今回はフェイントかけられる事も無く、1度だけのロード画面。

だが、このロード画面がやばい。

3頭身の京と庵が向き合っているロード画面。

3頭身、つまりデフォルメされてるって事ですね。

デフォルメされたらどうなるんでしょう?

デフォルメされたキャラは可愛らしくなるのが物の道理なはず!

それが全然可愛いくない。

なんなんだ、この不気味な物体は。

見てるだけでむかついてくるのは俺だけでしょうか。


ただでさえ長くて精神的に悪いロード時間なのに、

フェイント掛けられたりむかついてきたりと一層精神的に悪い事請け合いです。

頼むから普通のロード画面にしてください。

2003-02-09

月華のイベントはどうだったんだろう。

2003-02-08

EX3ガルダの小足クリパレ即死で遊んで寝床に着いた。


寝床に着いた。が、しかし何故か眠れない。

不思議に頭が妙に冴えて自分の直面している事態を冷静に考えたり(略)

最強伝説黒沢(略)

俺より弱い者は無い(略)

そしてどうにも眠れないので、起きて時計を見たら5:00を過ぎていたよ(略)

異邦人(略)

チャンネルを変えてさわやか百景だかを見ようとするも、破滅的に眠くなりコタツで寝た。

2003-02-07

何かインターネットエクスプローラーに欠陥あるんだって。

まぁ欠陥の無い完全無欠なものなんて無いだろうけど。

それはともかく今使ってるバージョンが見事にクリーンヒット。

なんとかしよう。


ビッグパソコン館で買い物。

「間違った振りしてヨドバシカメラカード出そうか」とか考えてみた。

まぁやめたわけだが。

子供じゃあるまいし。


結局勘違いしてヨドバシカード出してしまい注意された。

一体俺は何をやっているんだろう。


なんか堕落天使スレに晒されてた。

よくもまぁ開設してまもないうちのサイトを見つけたもんだ。

ここは怖いインターネットですね。

2003-02-06

溜まってたCDの中身を確認してしゅーりょー。

2003-02-05

晴れた日の昼間に住宅街を散歩するのが好きだ。

それはとても良い事です。良いね。良いよ。


そして例によって被害妄想癖が炸裂したようです。

2003-02-04

フリーダム。

とりあえずストIIレインボー。

波動拳で(エイジス>殴)×nっぽくしようとしてみた。


コンピュータ硬すぎ。

全然喰らってくれなくてショボーン。

っていうか飛び道具連発されるだけで終われるし。

うかつに飛び道具持たないキャラにチェンジするともう勝てない。

CPUとの飛び道具合戦に負けるともう終わりっぽいよ。

ベガ戦はなんか絶対スピードが速くなるし。勝てる気がしない。


珍しく月華台が対戦モードだった。

俺も乱入。

ダメすぎた。

2003-02-03

1P・2P限定だの、右向き・左向き限定だの調べた。

そうだ夢を見たんだ。
まずテリーが空キャンパワーダンクで移動したんだけど、アンディは失敗してた。俺は
病院へ向かい子供が産まれたんだけど、なんか未熟児らしく大きい方の洗面器の中でお湯の様な液体に
浮かんでて三つ子だった。それで顔が骨とか栄養失調みたいな子供のようにガリガリだった。親の人も
悲しんでた。妻の方の親。それで俺は出産に関わった妻の弟夫婦になんとかしろと激怒していた。名は
忘れたがなんだかいう漫画家が隅っこに居た。吉田戦車じゃないし。誰だっけか。それで月日は流れて
子供達は奇跡的に成長できた。それで俺は御屋敷に住んでて妻の弟夫婦に頭が上がらなくなってたよ。
成長した子供の顔は真ん中に浮いてた娘の顔しか見なかったが、あまり俺好みではなかった。だけども
何故か愛らしく感じたのはそれは実の娘だったからだろうか。不思議なものだね。夢で見た子供だけに
過ぎぬのに、実際に愛らしく感じるとはね。赤い着物だったよ。髪は長くて。きつい顔立ちであった。
浮いていたのは左から男子・女子・男子であったはずなのに、何故かその娘を長女とは思えなかった。
謎。

原文まま。まぁ文章で説明すると分けが分かりませんね。

2003-02-02

ザプレ切り取りつつサクサクダビングして過ごす。

めでたくザプレの切り取りが終了。

40cmくらいの山が出来た。

しかし結局ザプレが本棚の3/8を占めているのはどういう事だろう。

あの切り取った分は一体何処から出たのか。重さは14kgもあった。


検索するとうちのサイトがやたらと上のほうに来る。

それは「HPの作業をしたパソコンから検索した為なのではないか」との仮説を立てた。

早速検証。

携帯で「月華 コンボ」で検索。

するととりあえず上のほうには来ていない。仮説は正しいのかね。

ついでにと「アダキの葉」でも検索。


全くヒットしない。

「朱虎緋」で検索してもヒットしたはずがヒットしない。

パソコンで検索してみたが同様の結果。どういう事だろう。

まさか掲示板で書いた内容がgoogle中傷と受け止められ削除されたのか? 謎だ。

追記:とか思ってたら、

どうやらPage ON Parkの登録ジャンルのトップページから消えると、

googleでもヒットしなくなるだけだった。


「もえカン」という言葉を見て、

「もえもえクロスカウンター」だと思った辺り、俺はなんかやばいかもしれない。

2003-02-01

うちのサイトがヒットするかどうか検索してみた。

まず「堕落天使」。

ヒットした。しかもなんか上のほうだし。

それはまぁ分かる。

しかし「月華 コンボ」で検索して1番上に来るのはどういう事だろう。

「RB餓狼DM」でも1番上だし。

流石に「月華」ではそんな事は無かったが。何順なんだ?

 | 

2001 | 06 | 10 |
2002 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |