そしたら後は、けいけんだ!

ネオジオコレクションについて語るん。

ある格ゲーに「宇宙」が「うちゅう」と平仮名で書かれてたキャラがいました。

それでそのキャラは、「こいつは漢字もろくに書けない」みたいに言われてしまいました。

それを踏まえてこれを見てよと。





「まだまだだな…もっと全力で来い

そしたら後は、けいけんだ!」



けいけん。

容量足りなかったのかなと思ったけど、多分それは無い感じだし。

つーかこのラルフに限らず平仮名が多いよネオジオコレクション。

対象年齢幾つだと思ってたのか知らないけど、漢字が少ないと思うの。



それからどうでもいいけど、この台詞を見て、

男は度胸! 何でもためしてみるのさ」を思い出してしまいました。

えぇ、あの「ウホッ! いい男」「やらないか?」のマンガのセリフです。