ドリル何言ってるか分かんねー

・古本探しに綱島へ。

鼻兎1巻を買ったりしたよ。「許して下さいひまわりさん」には笑った。



・4枚200円のアルバムでは流石に音質が酷い。



・つーか綱島やたらと古本屋・中古ゲーム屋が密集しているな。

綱島西2丁目を歩き回っていたんだが、そこだけで7,8軒はあったような記憶がある。

しかしGASPは見当たらず。



・一方ロシアは鉛筆を使った、ではなく。

ふと思い立って餓狼WAのコンボをやってみる。

というかSTオロチとかでコンボ思いつかないんです。

触ったキャラは山崎。

過去ネオジオフリークにて空中特殊技がいっぱい入ると見た記憶があり、

それだけで永久にならないかなーと試してみたくて。



結果から言えば、ライデン相手に4発入った。しかもそこから強攻撃に繋がる。

そんなこんなで4時間くらいやって、満足行く形に仕上げて終了。

やはりギロチン>ショベルの超必2連発は偉大だった。

気が向いたらドリル投げスカリからの追撃や、JKSお手玉コンボを探究したいね。

ドリル(スカ)>JKS×n>ギロチン略とか繋がったら良いのだけれど。