クンクンカムカが新連載で嬉しいなとかそんな日記

・概略。

2ヶ月ほど前にチャンピオンで掲載された読み切り クンクンカムカ が正式に連載を始めたのでばんじゃーい、というお話。


証拠品のハンマーぶん投げ捨てて 「はあ!?」 とか、

「腹減るが 金がないです ガム破産」 とか ギャグの切れは前より冴えてて良かったんだけれども、

騎場カムカ先輩のエロ味がどんどん薄くなっていると思うんだ! 

まあクンクンカムカがエロいとか言ってる感想書いてたのはここしかなくて

いい加減 俺のエロス感知アンテナのひん曲がり具合に絶望したくなるんだけれど、エロいものはエロいんだ!


ちなみに俺がエロいと思うコマ


右のコマは特にエロいと思う。いやマジで。


どう見ても普通のコマです。本当にありがとうございました。


・というか最近のチャンピオンはとみにエロいと思うわけだが!

クンクンカムカ以外にも、24のひとみ とか、実にエロいじゃあないか!


24のひとみは 「嘘つき美人教師・ひとみ先生が、嘘につぐ嘘で人々を苦しめるお話。」 なんだけれども、

このひとみ先生がそれはそれはエロい。今現在の少年誌登場キャラで、5本の指に入るんじゃあないかってエロい。

直接的なエロス描写は無いんだけれど、その何処までが本気なのか分からない態度とか、

人をだまくらかす時の笑顔とか、嘘であるが故なんだけれどもの大胆発言とか、全てが全てエロい。


こっちはクンクンカムカと違って、エロス感知アンテナが正常な人にも分かるエロスだと思う っていうかあってほしいのだけど、

単行本は8月8日発売です。書店で見かけた際には、是非に。


・でも今チャンピオンで一番エロいのは、範馬刃牙だよな!

アリゾナ刑務所に収監されただけじゃあ 全然エロくなかったんだけど、セカンがエロすぎるじゃあないか!

もう何、 「エロ同人誌作ってください」 と言わんばかりのシチュエーションだろこれはッ。

しかも刃牙も刑務所入ってから 他人のために尽くすような行動増えてるしさぁ。どんな層を取り込みたいんだ板垣恵介先生は!

っていうか今後の展開って、絶対 「マイケルがマウスにボコられる → バキがマウスをボコってマイケル助ける」 だしさあ。

もう刃牙が王子様でマイケルがお姫様でいいじゃないですか。刃牙がマイケル姫をお姫様だっこするの。それでセカンが総攻めなの。

セカン×刃牙とか、セカン×マイケルで! むしろセカンが全員喰っちまうってのもいいな!

バキの同人誌って 鎬兄弟物 とか 克己×ドイル物 とかがほとんどらしいんだけれど、

この夏はそうですね、セカン×刃牙の同人誌を探したいと思います。


・まとめ。

  • 今のチャンピオンはエロい。エロス咲き乱れる エロスの花園。
  • 範馬刃牙がエロい。
  • 24のひとみがエロい。
  • クンクンカムカがエロい。
  • アイホシモドキもエロくなりそうなのでニコッ。