アダキの葉

 | 

2009-09-16 生徒会役員共 「#56」 感想

[]生徒会役員共 「#56」 感想

ラストネタにしか出ていないものの、今週は出島さん祭りではあるまいか。

つまりは今週の 『生徒会役員共感想


会長のさがし物』 は、単行本1巻10話 『失態』 でもあったバストアップマッサージのことか。

今もなお続けているんだねえ。

そんな天草シノだから、『おっきいスズ』 の成長をバストサイズだと思っちゃうんだよ。2コマ目の仕草を完全無視。

「この調子で私はどんどん成長することでしょう」 のセリフの第3者視点はなんかかわいい。

というかバストアップマッサージの習慣を七条アリアが知ってるって事は、七条アリアの前でもやってるの?

筋トレイメージする事で効力を増すそうだけど、それと同様 七条アリアの胸を見ながら揉んでいるのだろうな。


部活動に不要な私物の抜き打ち検査で、柔道部ロボット研究会新聞部にガサ入れを行った生徒会役員メンバー

三葉ムツミは相変わらずのピュアっぷり。轟さんは相変わらずの変態っぷり。

おそらく使用済みだろうこけしを人目につくところに放置しておくとか、新手の羞恥プレイですよね。

折角訪れた新聞部では、畑さん以外の部員を後姿しか確認できずー。

単行本2巻5話に出た もう一人の新聞部員に再登場してほしかった。。。


『熱視線』 にて、「副会長会長に気があるのではないかという噂がたっています」 と突っ込まれ焦る天草シノ。

これが計画通りなら、まずは公認の事実を作ろうとするとんでもない策士だけど、

やだなあ、天草シノ会長がそんな事をするわけがありませんよね。

これは、大勢の人に見られると非常に興奮する天草シノの性癖に関係しているに決まっていますよね!


そんな 『生徒会役員共』 は、読者を次回の9月30日発売号まで放置プレイ

シルバーウィークという事で、来週は週刊少年マガジン自体が出ないとか。

けれど俺にはラストネタだけで2週間分の潤いを得られるよ!


f:id:adaki:20090920001857j:image


健康な成年男子なら、「俺が出島さんと裸の付き合いをしたいよ」 と書くのが普通なんだろうけれど、

そんな事より、出島さんのお嬢様大好きっコぶりがもう魅力的過ぎてたまりません。

仮にもメイドが着ているものを脱ぎ散らかして先行ベッドインとかどれだけ楽しみにしているの……!

この後七条アリアが 「その付き合いはお風呂に入ってからだよね」 と言ってくれたに違いない。そう妄想したい。


・ちなみに9月20日現在週マガファンクラブ携帯専用) にて、

生徒会役員共キャラクターも参加しているヒロインコンテストが開催中だよ。


ヒロインコンテスト第5弾〜メイド編〜」開催♪

■週マガファンクラブの人気コーナー「ヒロインコンテスト」をまたまた開催しま〜す♪

第5弾の今回は“メイド”編!

朝起きてから夜眠るまで、キミのお世話をしてくれる“メイドさん”…、それが可愛い娘なら最高だよネ!

「お帰りなさいませ、ご主人様♪」

この決めゼリフ、キミならどの娘に言われたい!?

もちろんお嬢様からの投票もお待ちしております!!


■締め切りは、2009年9月24日(木)AM0:00まで!

投票はお早めに〜!!


■見事、ヒロインに輝いた女の子投票してくれた方の中から、

抽選20名様に特製クオカードプレゼント

投票結果と、皆様のヒロインへの熱き想いは、10月配信の当サイトで発表するので、お楽しみに☆

当選者の方には、事務局からメールをお送りします。


エントリーされている女の子たちはコチラ!!

☆くるる(エア・ギア

☆枝葉柚希(君のいる町

和泉亜子魔法先生ネギま!

☆足立花ヤンキー君とメガネちゃん

☆桜小路桜(コードブレイカー

ルーシィ・ハートフィリアFAIRY TAIL

☆ミラジェーン(FAIRY TAIL

天草シノ(生徒会役員共

出島さん(生徒会役員共

☆リア・カークライト(第九征空騎兵師團)

大森夏奈子(エデンの檻


本職のメイドが混じってるじゃねーか!

とはいえ優勝者を決めるのは、あなたの一票次第。

もちろん俺は、出島さんに投票します。


上記の説明にあるとおり、投票した女の子が見事ヒロインの座を射止めれば、抽選で特製クオカードが当たるかもしれない。

本物メイド出島さんなら、今回は氏家作品の登場人物が優勝をかっさらえるのではなかろうか!?

せめてベスト5には入ってほしいぞ。

 | 

2001 | 06 | 10 |
2002 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |