アダキの葉

 | 

2009-10-07 生徒会役員共 「#58」 感想

[]生徒会役員共 「#58」 感想

・折角の出島さん特集回だけど、それより天草シノが可愛いなあ。つまりは 『生徒会役員共』 の感想


f:id:adaki:20091011214350j:image


出島さんのどうしようもない下ネタ発言で 楽しそうに笑う天草シノ。どうしようもなく下ネタが好きすぎる。良い。


そんな今回は、特にイベントも無く展開。いつもの生徒会役員共メンバーで進展。

『こいつがオレを守ってくれたのか』 は、三葉ムツミが津田タカトシを好きである事を考えれば、

津田タカトシの胸に飛び込む時の邪魔になると思ったから……とか考えてみた。


今週のラスト2本は、畑さんによる出島さんインタビューネタ

もはや桜才学園関係ない。この取材は畑さんの趣味なのか?

そして前職はSM嬢であったと明言する出島さん。ほのめかす程度でなくていいの?

SMクラブに通いだすマガジン読者が増えてしまいます。増えないか。

とおりすがりとおりすがり 2009/10/13 20:46 氏家ファンのはしくれなので、感想を書いてらっしゃる方がいらして感激しました。
これからもまとめや感想を頑張ってください。
しかし、出島さんが「学歴低くて頭悪い」って自称しているのは驚きました。なんだかんだ言ってなんでもそつなくこなしそうな印象があったので。旧職時代はどんなキャラだったんでしょうね?

adakiadaki 2009/10/15 00:35 励ましのお言葉、ありがとうございます!
過去を明かした出島さんの発言は、この手のキャラで頭悪いとか自称するのは珍しいですよね。
SM嬢ネタは下ネタマンガなのでともかく、普通はそうそう出た学校がどうとかいうネタは来ないものですし。
これは何か、出島さん人気が高まってきたのでもっとキャラを立てようという方針になったから、とか思いたいところですよ!
前職時代を描いたマンガを 『妹はひまわり組』 的に別冊で描いてくれたらなあ、などど夢想してしまいます。
それはともかく、七条家のメイドを務めるくらいなのだから、前職での働きぶりは相当凄かったんだろうなあとか思っておりますよ。

 | 

2001 | 06 | 10 |
2002 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |