アダキの葉

 | 

2013-12-31

PDCA (Plan:計画, Do:実行, Check:評価, Act改善)」


14.01.04:更新

コミックマーケット85の3日目。

欲しいものがあるのでと11:00頃に到着すれば、やったぜすんなり並ばず入場。

けれど会場内は大混雑で。

1日目と同じ薄着+手袋の装備で充分すぎるほどに暑かった


結局どうにか欲しいものは全てゲット。

折角だから、1日目と3日目の入手品写真をうpってみる。


f:id:adaki:20140104093356j:image


下3点は同人格ゲー。どんどん増えてほしい。

2013-12-29 C85、1日目

・冬来たりなば冬コミケ!

そんな訳で、コミックマーケット85の1日目に行ってきた記録。


本日欲しい物1点だけだしー、と防寒装備も整えず12:00過ぎに到着すればむちゃくちゃ寒いな!

結局ビッグサイト内に入れば人の体温でむしろ暑ささえ感じたくらいだったけど。


目当ての本はサークルさんに立ち寄れば机の上に出ていない。完売か。

諦めきれず聞いてみれば、イベントの展示用に使っていた1冊が残っているのでとそれを譲っていただけた。

何とありがたい! これが人の温かさか。ありがとうございます

そんな訳で、無事に 『生徒会役員共』 の同人誌を入手。やったー。

2013-12-25 2013年最後の 『生徒会役員共』 「#260」 感想

[]生徒会役員共 「#260」 感想

2013年最後の 『生徒会役員共』 「#260」 は、前回に引き続きミステリーツアー編。

目的である謎の洋館に辿り着いたところから話がスタートだ。

そんな訳で、今年最後の 『生徒会役員共感想


開幕 【クローズドなんとか】 にて、洋館の主人がお出迎え。

その主人役を務めるのはバスの運転手さんだったとさ。

人手不足もので」 と出島さんが説明してるけど、七条トラベルって人材不足してるのか!

七条グループだったらどこのグループ会社もウハウハなのかと思ってたぜ。

まあミステリーツアー七条アリアの思い付き突発企画だから、ってこともあるのかもしれない。

それはそれとして、"バスエンジン故障洋館を訪れている" という体なので出島さんがバスガイド姿のままだ! 良いね

普段のメイド服に着替えるかと思っていたので意表を突かれた。


次の 【はじまった】 からミステリーツアー本編の始まりまり

津田タカトシ犯人なのは良いとして、パンツを盗まれた天草シノは 被害者なのか被害者役なのか?

ミステリーツアー参加したことないのでよく分からない。

本当にパンツを盗まれてるのか、そういう素振りをするよう手紙が来てるのか?

【聞き込み調査】 では津田コトミのフラグの立て方が完璧すぎるしさー。まあ盗まれているのだろうけど。


続く 【アリバイ捜査】 の4コマ目には笑ったw ナイスボケ

それはそうと犯人役は津田タカトシとして、実際にパンツを盗んでいるのは出島さんなのかねえ。

館の主人がどういう扱いなのか知らないけど、ツアーの為とはい女性パンツを男の人が保管しておくのはまずいだろうし。

"じゃあ七条アリアとのアリバイはどうなるの?" って話だけど、

七条アリアお嬢様ミステリーツアー普通に参加するよりも全貌を知った上での神視点で参加したいタイプだと思うの。


天草シノが津田タカトシに正面切って 「名前で呼ぶべきだ」 と言い切った! しかし即座に下ネタに繋げる。

名前】 のこの行動は照れ隠しなのかどうなのか?

そして4コマ目はノーパンなのかどうか? (普通に考えて替えのパンツ履いてる)

ラスト 【つづく】 で津田コトミのパンツが盗まれたけども、

"実は被害者側に隠された共通点があった" みたいなネタまで仕込まれていたらどうしよう。多分ないだろうけども。


はたして真犯人は誰なのか? 出島さんのパンツは盗まれるのかどうか?

(つーか出島さんはパンツ盗まれたらどのような反応をするのか!)

事件の真相は、次号の一挙2話掲載号にて明らかに! 楽しみすぎる!

11月20日発売号での休載は、この一挙2話掲載をやるためだったのかー。

2話掲載の1話目が解決編で、2話目は普段の桜才学園エピソードになるのかねえ。

TVアニメ2期も始まるし、登場人物全員顔見せ的な内容を期待しちゃうぜ。


ちなみに次号の週刊少年マガジン表紙は 『フェアリーテイル』 。そうか……

それならば、新年明けて2号目のマガジンこそは氏家ト全先生の描く表紙が来てくれたらば嬉しいな! 待ってます

2013-12-23 ジョジョASB、バグ・小ネタ・ネタコンボのコンボムービーなどを作り

[]ジョジョASBバグ小ネタネタコンボコンボムービーなどを作りました

ジョジョASB Ver.1.04 (11/28アプデ版) の動画を3点うpしたので説明書きました。



まずは 「スタンドonダウンバグコンボ(ver.1.04)」 から

"相手をスタンドon状態のままダウンさせれば、起き上がりに攻撃を繋げられる" というバグを利用したコンボです。

これを使ったコンボは、「バグ小ネタネタコンボムービー(ver.1.04)」 にもいくつか収録しました。


ではその 「バグ小ネタネタコンボムービー(ver.1.04)」 について、収録内容をご紹介。


川尻:スタンドonダウンバグコンボ


早速 「スタンドonダウンバグ」 を利用したコンボです。間に挑発を挟むこともできます


徐倫:スタンドonダウンバグコンボ


徐倫のスタンドon空中236Hは、空中ヒットで簡単にスタンドonダウンバグを起こせる優れもの

このバグを確認するのも一番簡単な技です。実戦でも使えるのではないかと。


吉良:スタンドonダウンバグコンボ


燃焼モーションが残るバグで見た目を少し派手にしてみました。

コインダウン追い討ちは受け身を取られそうですが、ベストの位置取りなら確定でヒットします。

ダウン追い討ち3連続とそこからのJMめくりは胡散臭い繋ぎで良いですね。


重ちー:スタンドonダウンバグコンボ


解説文はジョジョネタパロにしよう! と考えて収録を進めていたのですが、

「雨が降った。」 に相当するコンボが無かったので急遽収録しました。


ディアボロステージギミック利用 & ダウン追い討ち×2コンボ


スタンドonJHのバウンドやられをステージギミックで膝崩れダウンに変換しています

落雷自分が喰らうと同時にEBを当てれば? (詳細な条件不明) 、感電したまま自由に動けるようになります

エルメェスはダウンしている時間が長いため、スタンドOff214Hのダウン追い討ちが2回当たります


バオー:GHAが遠距離でヒット


ジョジョASBではロックするタイプの技が途中で外れないよう調整されています

そのためGHAの途中で相手がどんなに遠く離れてもGHAが当たるので、

一見バグっているかのような見た目にすることができましたとさ。


ディアボロ連続SM & 消失バグ


花京院のスタンドOff22Lは8ヒット技ながら、なぜか10回以上SMできるというネタでした。

折角なので、そこにエピタフ発動後のディアボロの姿が消えてしまバグを合わせてみましたよ。

この挑発セリフ、カスタマイズメダルを15枚集めないと入手できない方のセリフなので入手が大変でした。。。


プッチ:通常投げ×n


コンボのタネがあるのはヴァレンタイン大統領側です。

ヴァレンタインはver.1.04からダウン中にもスタンドOff623Mを出せるようになりましたが、

プッチにディスクを抜かれていると、技が発動せずにダメージモーションで起き上がります

そのダメージモーションには投げられ判定があるので、そこをプッチが通常投げにて投げ。

他、ステージギミックの破片がMIH発動後のステージに残る現象も見せてみました。


ブチャラティゲーム進行停止バグ


ブチャラティには、敗北が決定するラウンド限定で体力がゼロになると1ゲージを使用し自動復活する技があります

その技が発動する直前にダウン専用挑発ブチャラティのゲージを1ゲージ未満に減らすと、

KO確定にブチャラティが復活してしまい、ゲームが進めなくなってしまます挑発のタイミング次第) 。

フリーズではないものの、ボタン操作無効のため、もうリセットするしかありません。


ヴァレンタイン:スタンド切り離しバグ


前に公開した、プラクティスモード限定バグの応用です。

ヴァレンタインがスタンドOff236H発動後にHHAを撃ってダメージモーションを取った後、

そのまましゃがんでいるとD4Cが分離します。

カメラヴァレンタインを追いかけるので上手いこと軸移動をすれば、ご覧のとおりのアングルに。


ヴァレンタイン:スタンド切り離しバグ


川尻の飛び道具が謎にヒットしていますが、これもスタンド切り離しバグを利用しています

大統領から分離したD4Cを画面外に置き去りにして、そこに飛び道具を当てています


DIO:徐倫のHHAを投げる


徐倫のHHAは打撃技です。

一見飛び道具ですが、実際はやられ判定も投げられ判定もありますラブトレイン中の大統領にも当たります

また、バオーのGHAが遠距離で当たった映像のようにDIOの投げも途中で外れないように調整されているので、

相手がどんなに遠くにいても、成立した投げ技は必ず当たります


露伴:スタンドonダウンバグコンボ


露伴ってコンボが少ないから何か出来れば……と思って探したらネタコンが出来ましたよ、と。


ヴァレンタイン:確定MIHを阻止


プッチが通常投げを連続で決めるネタと同じです。

ディスクを抜かれていればダメージモーション利用で通常よりも早く起き上がれるので、確定するはずのMIHを潰せます


露伴安全装置×40


コンボのタネがあるのは康一側です。

実はジョジョASBには "やられ状態からジャンプ以降モーションに攻撃を喰らうとヒット数が繋がる" というバグがあります

康一がレバーを上に入れっぱなしにして、ジャンプ以降モーションで安全装置を喰らい続けているのです。

実際にはコンボではないので同技補正の強制ダウンも発動しない……かと思いきや、何故か40ヒットで強制ダウンがなぜか発動。


ジョニィ:ジョニィ完全無敵バグ


ジョニィがダウン回避後にレバーを上に入れっぱなしにしていると打撃も投げも効かない完全無敵になるバグが見付かりましたが、

要はそれです。

落馬後ジョニィにレバーを上に入れっぱなしにさせ、花京院がスタンドOff22Lの設置技を繰り返し当てると、

なぜか強制ダウンが起きず完全無敵になります。ダウン受け身をしていないのに完全無敵です。謎。


吉良吉廣:ステージギミック位置移動


一部のステージギミックは、発動後に時間停止すると位置が移動します。


ジョナサンステージギミック利用コンボ


ジョナサン挑発セリフを見ていたら、吉良邸で吉良相手に使うにふさわしいセリフがあったので組みました。

挑発セリフメインだったので、適切なコンボをなかなか組めず難儀してしまったり。


幕間:GHA集


ジョジョASBOPで、承太郎が砕いた地面を仗助が直すシーンがあったなあ (正確には少し違う) と思い出していたら、

DIOと川尻のGHAって映像を繋げられるのでは? とふと思い浮かんだので、試しに収録してみることに。

すると他のGHAも 「氷漬けの相手を粉砕する」 「粉砕する石仮面から飛翔する」 「上から落ちて来て爆発する」 と、

それぞれするする上手く繋がる気がしたので繋げてみました。


川尻:接触弾SRコンボ


プッツンした瞬間の無敵で爆風を避けてコンボしています

ダメージもゲージ回収もそれなりで実戦向け……とは言えない程にプッツンのタイミングがシビア全然安定しません。

しかすると、爆発前にプッツンしてしまった場合はSMで爆風を避けられるかもしれませんね。

木偶が吉良なのは次の動画への繋ぎです。「なるほど」 ってセリフがあって良かった!


川尻:HHA→GHAコンボ


川尻HHAのロックを外せましたよ、と。

DIOの時間停止はコンボには不要なのですが、「なるほど!ザ・ワールド」 をやりたいがために時止めしました。


最後に 「ヴァニラ ド畜生が×58(ver.1.04)」 のご紹介。

これは、エルメェスだけダウンしている時間が長いため繋がるコンボです。

コンボ補正関係で、タイムアップまで決めても5割も減りません。


以上、説明終了。

ver.1.04のジョジョASBもなかなかに面白い内容だと思いました。

2013-12-20 『プチプチたんたんプチたんたん』 に加え 『生徒会役員共』 あり

[]プチプチたんたんプチたんたん 「第22話」 感想

2013年12月発売のマガジンSPECIALでは 『プチプチたんたんプチたんたん』 掲載に加えて、

新年特別企画 『大よんこま!』 にて 『生徒会役員共』 の4コマも1本載ってるよ! 要チェックだ。

そんな訳で、今月の 『プチプチたんたんプチたんたん感想ー。

これ書いてるの12月28日なので、すでに1週間以上遅れですが。。。


さて今月第22話 【ヒカリ先生コンスタンス先生】 は……タイトルがいきなり誤植してる。山田コンスタンツだよ。

ともかく2人が教え合うエピソードが来た。


開幕舞台スーパーマーケット

1階建てで駐車場入り口外というあたり郊外っぽい感じがあるな。

第19話にて 週5日の朝・晩ごはんは寮ごはんと説明があった通り、土・日・祝日ごはん自炊

花園ハナたち3人組で買出しに来るとか仲良いなあ。

『プチたん』 って料理関係するシーンが何気に多い。


意外にもコンスたんは勉強が嫌いで "鰤" という漢字が読めないと判明。

おまけに国語赤点で、追試が終わるまで部活に出られないくらいだとか!

学園長の孫娘だったり 第2話で雨雲先生に交渉したりとリーダーシップも見せてきたから、何か意外。

モデルもしてるし完璧超人かと思ってきたらこんな短所があったとは。。。

そして同時に長所も判明。

コンスたんの新体操は一級品で 「陽汝学園の新星」 とまで言われるほどのエースなのだとか! 凄いな。

直感型とかそういうタイプって話なのかね。国語赤点なのも暗記するしかない漢字を覚えるのが苦手ってことで。


コンスたん定番ボケパンツ見えてるかと思いきやレオタードでしたシリーズがまた来た。

花園ハナと片岡ヒカリしか他にいないのに、一体誰のためにこんな恰好を…… 読者の為というのは置いておくとして。

レオタードに身を包まれる感覚が好きだから、みたいな方向に発展したらどうしよう。


そして "視力の悪い山田コンスタンツコンタクトを外したため片岡ヒカリメガネをかける" という展開が来た!

本当 氏家ト全先生マンガでは "普段眼鏡をかけていない登場人物が眼鏡をかける" という展開多いな! 良いことだ。

そしてページ半分使って行われる山田コンスタンツの正しいスキンケア法講座。

何だか知らないが謎の良さがあるな。。。こういうイラスト付き説明書みたいなシーンってさあ。

料理マンガの読者向けレシピページを思い出す。


官能小説18禁)「JKペロペロタイム」 なる本が登場。

全然関係ないけど、念のため "ペロペロタイム" で検索したら凄くたくさんヒットした。

世の中ひどいことになってるなーと思ったら、そのほとんどが動物がペロペロしてる記事でしたとさ。

ひどいのは俺じゃあないか


あと最後オチより1ページ前の3コマ目と4コマ目の2人が素敵だと思ったのでした。

先月の次号予告にあった 「キーワードは「肉棒」」 が、まさかそのまま肉棒のことだったとは。

以上、今月の感想終了。

次号予告は、「次号、キーワードは"学校での撮影"ですよ♂♂」 とのこと。

学生証の写真撮影するエピソードかねえ。


なお、今月号は巻末の方の 『漫画で次号予告 ひとつきさきみちゃん』 にて、

氏家ト全先生の作品が1コマ取り上げられていた。

通常の 『プチたん』 連載の他、「『生徒会役員共』1月放送スタートアニメSP特集記事あり!!」 だとか。

[]2013年12月発売号のマガスペ 『大よんこま!』 に 『生徒会役員共』 4コマ1本掲載

2013年12月発売号のマガスペ掲載の新年特別企画 『大よんこま!』 にて、

生徒会役員共』 の4コマが1本掲載されていた話。

なお、「76作家76作品が大集結!!」 とのアオリ文の通り、氏家ト全先生の出番も1作品のみだった。

まり 『プチたん』 の4コマは無し。


お題 "抱負、夢" による 【ぼくのゆめ】 なる4コマは、津田タカトシ天草シノによる4コマだー。

単行本に収録されるか分からないので、ぜひぜひチェックしようよ。

2013-12-12 吉良吉影・川尻浩作カスタマイズメダル集

2013-12-11 今週の 『生徒会役員共』 は出島さんバスガイド編!

[]生徒会役員共 「#259」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は出島さんバスガイド編と言えるだろう! 俺にとっては。

そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 「#259」 感想

扉絵はいつもとは違って、天草シノたちがバスに集合する絵なので賑やかだわあ。


集合絵にも出島さんいるけど、開幕 【旅人達】 1コマからバスガイド姿の出島さんだーっ!! やったね!

今回は生おみ足の見える衣装なのでレア度高いですね。ある種の制服姿というのも珍しい。

メイド服が既に制服じゃあないのと思ったけど、「メイド私服メイド服」 って 「#16」 で出島さんが言ってた。


そんな訳で、七条トラベル主催ミステリーツアー編の幕開けである

参加者天草シノ・七条アリア・萩村スズ・津田タカトシ津田コトミ・魚見さん・出島さんか。

魚見さん以外は外泊するエピソードだと一緒に行くこと多いメンツだね。

この手のどこか行くイベント回に、三葉ムツミ・トッキーが来たり 横島ナルコ先生が来たことはあっても、

五十嵐カエデや轟ネネが来たことは無いのかあ。ちょっと意外な気がする (まあ風紀委員長はともかく)


バスの座席、窓側に天草シノが座って隣に津田タカトシ。なら通路を挟んだ隣は魚見さんか……と思ったら違った。

まあ氏家ト全先生マンガではネタを伝えやすくするためなら、座席の整合性などは犠牲になるようなものですが。

でも 【ゆったりスタイル】 では座席を活かして面白さの増したオチになってた。

直接見せないし、見えないから止められないし。間近にいるウオミーは止めないのかよってのも面白い

まさかウオミーもパンツ脱ぎ済みなのでは? って妄想まで膨らむところでした。


七条アリア多目的ホールなんてぼかした表現をするとは。

ウオミーとかバスの運転手さんがいるから控えたのかな、と思ったけど "プレイ" って思いっきり言ってたわ。

多目的ホールボケ天草シノは顔を赤くしてたのに (単行本6巻 「#135」 【いろいろ使おう】) 、

【旅のアイテム】 で七条アリアは平然と多目的ホール発言してる。格が違う感じだ。


それと 【問い】 の出島さんが思わず開眼するくらい驚いてるオチ笑った。初の表情じゃあないか

わざと下ネタで落とそうとしたのでなく、本当に知らなかったみたいな表情だ。

出島さんは 「頭はあまり良くなかったんで」 と言ってたしな (単行本3巻 「#58」 【ここから出ました】) 。

それにしても、1コマ目も4コマ目も魅力溢れてるわ。


出島さんの学生時代は、一体どういう感じだったのか。気になるところ。

【JKメイド】 で 「学生に戻った感じです」 って言葉から女子高生サイコー!!」 ってオチに繋げてたけど、

出島さんのその性癖はいつ頃に培われたものなのか? 学生の頃から女子高生が好きだったのかどうか。

っていうか、出島さんがメイドになってからのお相手ってどういう人なのかも描かれたことないよね。

七条アリアお見合い相手が出島さんのお得意様だった、って話くらいだし) 私生活が謎すぎるぜ。


すっかり忘れていたけれど、今回はミステリーツアー編だったわけで。

ラストの 【ぐうぜんだなー】 ではいよいよ目的地の洋館に到着。

金田一少年の事件簿』 とか 『名探偵コナン』 みたいな導入だわあ。

今週がこの内容なら、あと2話はミステリーツアー編が続くと見た。


そんな訳で、今週の感想終了。

なお今週号最後にはTVアニメ版2期 『生徒会役員共*』 関連の記事が1ページ載ってた。

畑ランコ役の声優新井里美) さんと三葉ムツミ役の声優小見川千明) さんへのインタビュー記事でした。


そしてTVアニメ版2期 『生徒会役員共*』公式サイトは1期とアドレスが違う。

ED曲 『ミライナイト』 を歌うのは、七条アリア役の声優佐藤聡美) さんだとか。

2013-12-04 今週の 『生徒会役員共』 「#258」 感想

[]生徒会役員共 「#258」 感想

・今週の 『生徒会役員共感想……の前に、マガジン表紙の話題をば。

2014年週刊少年マガジン創刊55周年ということで、今週の2014年1号は全員集合表紙!

マガジン表紙に全作品の主人公が勢ぞろいしており、

生徒会役員共から天草シノ (描きおろし) が表紙左下に陣取っている。

良かった良かった。


また、2014年には 「超豪華企画がぞくぞく始動」 とのことで、様々な特別企画が用意されているみたい。

中でも気になるのは、「日本全国で毎月マガジン作家さんがサイン会をやります!」 という告知。

氏家ト全先生サイン会が開催されるかもしれない、ってことだ! されないかもしれない。

ともかく来年マガジンには要注目ですよ。

・そんな訳で、今週の 『生徒会役員共感想

今回 「#258」 は日常エピソード編。

2本目 【健全アピール】 は、素股になっちゃってるし そもそも巨根すぎるし、健全要素がまるでない!

むしろペニパン付けてるようにも見えるし、ふたなりっ娘が興奮してるようにも妄想できてしまうし、何だこれ。

膝の上に座っただけでここまで健全から離れるネタも珍しい。


これは書くかどうか5分くらい迷ったのだけど、

スーハスーハー】 の欄外を見るに、ずっと変わらず安定してカタカナの 「シ」 と 「ツ」 が見切りがたし。

でも他の手書き文字 (今回の 「ペンケース」 「いやー」 「ホメてない」 だけでも) 見るに、

昔の手書き文字とは何か微妙に変わってきている気もするし、

この特徴は氏家ト全先生あてて継続しているのかもな! と思った。


CMNF は "clothed male naked female" の略称

CFNM は "clothed female naked male" の略称

つまり、服を着た男性 (女性) と裸の女性 (男性) で ハァハァしちゃう、性的倒錯プレイの一種なんです。

……ってこれ、『プチプチたんたんプチたんたん』 第21話 【ヒカリ×サトリ】 感想でも書いたぞ!

【かまないキング】 の 「MなCMNFとドMなCFNM」 ってフレーズ

氏家ト全先生が 『プチたん』 21話を描いてて思い出したのだったら面白いなあ。


津田コトミがネイルアートより健康を取ることに何か驚いた。

【いいきかせマスター】 の一言で諭されるとは。


ラスト2本は次回予告ネタ

【かっこいい職業】 をきっかけとして 【冬休みの予定】 は 「七条トラベル主催ミステリーツアー」 が決定。

"ツアー前日は津田家に泊まるウオミー" で来週1話使うかと思ったら、

「次号はタカくんの家に一泊二日‥ではなく二泊三日のハーレムミステリーツアーにご案内です!」 との次号予告!

"ウオミーの津田宿泊は、もはや話の合間に省略されるくらい当たり前のイベント" という示唆とも読める。

ウオミーが眠るとき使う拘束具 (単行本9巻収録 「#231」 ) を津田タカトシが付けたりしててもおかしくないのかも。


そんな訳で次回からは、天草シノたち+魚見さんのミステリーツアー編らしい。2話続くのか、3話続くのか……

いずれにしてもだ、七条トラベル主催という舞台なら、2,3回連続出島さんの出番があるってことじゃあないか

素晴らしいなあ嬉しいぜ。

それにしても氏家ト全先生の描くミステリーとは一体どういうことになってるのか?

もちろん下ネタオチている4コマが何本もあるはず。全く想像つかないなあ。これは楽しみだー。


それからこれは、これ書いてる12月9日時点では明らかになってたので書くけども、

TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 放送局・放送開始日時決定!

最速放送日は、2014年1月4日 (土) 20:30 らしい。

詳しくは公式サイトで確認をば → http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/news/


また、第1話先行上映会 + 第1期オールナイト上映会のチケット購入方法も発表された。

こちらもまた公式サイトでご確認ください → http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/news/

しかしまあ、第1話先行上映会だけであれば良いのに、

第1期を徹夜で見なくちゃならないイベントってめちゃくちゃきついのだが……

氏家ト全先生ゲスト出演するとかならともかく…… それに来場者特典って一体何なのだろう。

第1話見て来場者特典貰って舞台挨拶見て帰ることって出来ないのだろうかなあ?

 | 

2001 | 06 | 10 |
2002 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 |