アダキの葉

 | 

2014-02-26 今週の 『生徒会役員共』 「#268」 感想

[]生徒会役員共 「#268」 感想

・今週の 『生徒会役員共感想

今回 「#268」 は桜才学園日常エピソード編ですよ。

扉絵の畑ランコ、よく見るとフーセンガム越しに見える髪の毛は色が違うよね? (印刷時の濃淡の差じゃあないよね?)

凝っているなあ。


開幕 【会長変化球】 、トッキーが服装や姿勢で注意を受けるネタって台詞の通り実際多い。

何度注意されても貫きたいファッションってことなのかー。

2本目の 【チラ見せ族】 、七条アリアで脚立と来たら、アニメ版生徒会役員共*』 のOPを思い出してしまう。。。

氏家ト全先生があのOPとかに触発されて描いたネタも やっぱあったりするのかしら。


何か今回、妙に身体を真横から描いたシーンが多い気がする。そして真横から描かれた身体が変に太いような。

制服の下に厚着してる描写、という訳でもないだろうし (少し前に厚着を太ったかと誤解するネタがあったけど明らかに違う) 。

それはともかく 【せんせい】 は、

度重なるだらしなさの積み重ねで、横島ナルコ先生が遂に先生扱いされなくなったのかと思ってしまった (失礼)

まあ そこまで何度もだらしない場面を見せてるのは、生徒会メンバーにだけかもしれないしー。


続く 【缶詰】 、同じ状況・同じボケでも天草シノや七条アリアがやったのなら本気だとは思われなさそう。

本気だと思わせられる畑ランコの貫禄がすごいや。

そして何か久しぶりな気がする五十嵐カエデの登場は、強風スカートめくられる出番。

「桜才学園に存在する禁断のパンチラスポット」 が男子は入れない場所な辺り、畑ランコの良心を感じられる (適当


・そして本日には、TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 のEDテーマミライナイト」 が発売だよ!

通常盤にだけ 『生徒会役員共*』 のイラストが付いてくる初回限定盤には付かないので注意だ。

イラストGoHands古田誠さんの描きおろし

2014-02-22 TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第8話感想

[]ジョジョASBネタムービーを2点投稿しました

ジョジョASB動画を2点うpしました (またかよ) 。




1つ目は、使っているバグについてはともかく映像小ネタ

普段は隠れてしまエシディシのダウン顔を、とあるバグを用いて丸見えにしてみました。

さすがに脳の飛び出た後も頭部の形は普通でした。


2つ目は、2分1秒目から映像を見せたかっただけのような動画

背景グラフィックポリゴンで作ってある3Dゲーならではの映像ですねw

そこだけでは微妙なので、まとめムービーという形にしてみました。

KOした後の相手に、"当て身投げ" のような相手の攻撃に反応して発動する技を当ててみた動画集です。

相手が老ジョセフばかりなのは、このネタをやるのに一番楽な "ぬけめない策士" という技を持つキャラのため。

[]TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第8話感想

・これ書いてるのは2月28日なので、あわや1週間遅れだ。

(後から読んだら 知らんがなとしか言い様がない文章)


そんな訳で、ぎりぎり今週のTVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第8話感想

単行本6巻 「#143」 から臨海学校の下見エピソードなどを中心とした夏休み編。

2話連続夏休み編なので、2話連続水着回でもある。

前回書き損ねたけど、出島さんが七条アリアを見て水分補給が必要そうになる描写は良かった! 今週の感想じゃあないけど。


一言で言ったら "全体的に完成度高くて面白かった" で終わるのだけど、こうも丁寧な出来なのにそれ勿体ないな と思うのでつらつらと。

アニメオリジナルネタでは、ビーチクルーザーネタが本編に進出してきてたのには笑った。

1期の感じだったら、あのモブ男性が再登場はしてもビーチクルーザーネタは入れてこなかったと思う。パワーアップしてる。

ほか、「モラルだよ」 のやり取りも笑った。言い方もセリフのチョイスも説明としても上手だし。

萩村スズとしては轟ネネは大切な友人だけどその趣味だけはどうにかしてほしい、みたく思ってる感じが伝わってくる一言だった。


ラストコラ画像ネタ面白かった。コラ画像自体やあれが広まるネタはともかく、津田コトミが良かった。

ノリノリで作ってトッキーからツッコミ受けてたり、最後のビクビク津田タカトシに説明する様子とか、そういう仕草が良かった。


そして次回は遂に、桜才学園OGにして前生徒会長:古谷さんが登場だとか! もうなのか!

放送開始前は古谷さんの登場って随分後半だなあと思っていたのに。あっという間だなあ。

2期は1期よりも時間つのが早い気がする。


・他、アニメ『生徒会役員共*』が全部わかるラジオSuper Positive Nippon、略して全ラ!すっぽんぽん!!第7回の配信が始まってた。

2014-02-20 『プチプチたんたんプチたんたん』 第24話感想

[]プチプチたんたんプチたんたん 「第24話」 感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 は、登場人物が5人+1匹だけ。

そのメンバーとは田隈カオル、片岡ヒカリ、田隈サトリ、山田コンスタンツ花園ハナ、プチであり、

田隈サトリの初登場時からのプッシュされっぷりは半端ないなぁと思ったよ。

4話前に初登場して、既に3度目の出番とは。。。

そんな訳で、今月の 『プチプチたんたんプチたんたん感想

24話 【無人寮の過ごし方】 は田隈カオルたちが無人の寮で過ごすエピソード


無人の女子寮で、思春期男子の田隈カオルが一人だけ!

一体どうなってしまうのか? ……と思いきや田隈サトリも一緒だし、即座に片岡ヒカリも登場だ。

今更だけど、改めて見るとプチがすごく成長しているなあ。

第1話では片岡ヒカリに片手で掴み上げられたのに、今では立派に大型犬だと分かるほど。

生後9ヶ月と1日以上で成犬とするってのも納得だ。


田隈サトリがアイスを咥えるコマは、下ネタ!? と思ってしまった。

特に触れられないし、誘惑のジェスチャー描写でもないみたい。

鼻血から詩的表現ネタは、今月号で一番良かった。

氏家ト全先生はこういうボケ差し込むタイミングが上手で、本当感心する。

田隈サトリの台詞といい仕草といい、165ページ5コマ目は今月号のマガジンSPECIALで一番好きです。


せっかく兄と2人きりのとこに片岡ヒカリが現れても、一切動じない田隈サトリ。

片岡ヒカリと田隈サトリの状況が逆だったら、片岡ヒカリは残念がる様子を (隠そうとするも) 態度に出してそう。

田隈サトリのこの態度は、余裕によるものなのか懐が広いのか。

いや懐が広かったら、第21話で片岡ヒカリを問い詰めたりしてないよな……

やっぱ、田隈カオルへのアプローチリードできているから、みたいな余裕かしら。


お昼ご飯のそうめんワンポイント飾り付け! センスある人の仕業だこれ!

このそうめんを作ったのは、絶対に片岡ヒカリじゃあないな (ド失礼)

そして戻って来た3人の中で、唯一プチのために戻ってきたのが花園ハナ。

さすが主人公 (で良いのだよね?) だけある。プチへのお土産も忘れていないし。


次号予告は、「次号もカオルの夏休み管理人は続きます♂♂」 とのこと。

次回もこのメンバーでお送りするのか、朝宮マミさんとか帰ってくるのか?

そして気付けば花園ハナたちの高校生活も2年生の夏休みで、もう半分くらい終わっている計算に。

あっという間すぎるなあ。

2014-02-19 TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 BD/DVD 第1巻発売

[]2014年12号の週刊少年マガジンでは 『生徒会役員共』 が休載

・今週の週刊少年マガジン12号では、『生徒会役員共』 が休載。

なお、次号予告には天草シノがいたり、目次ページの左下のスペースが萩村スズだったりはする。

また、TVアニメ2期第8話の予告として、8話カットのチラ見せ記事が1ページ載ってた。

[]TVアニメ版 『生徒会役員共*』 第1巻 BD/DVD発売

・そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 は休載ですが、

同時にTVアニメ版 『生徒会役員共*』 のBD/DVD 第1巻の発売日でもあるので、その紹介をば。


収録内容は、TVアニメ版第1話と第2話。

収録内容はTV放送版から変わりないけど、エンドカード (あの天草シノのよく分からない一言) だけは無い。

また、TV放送版にはあったモザイクや セリフに被せたピー音を外した 「パッケージver.」 が収録されている。

ネネが持ってるバイブには顔が描かれている、って事実が明かされたり。

ただし演出上の目的なのか、一部セリフのピー音が外れていない。処〇膜とか。


BD/DVDの第1巻には映像特典として、ノンクレジットOP、ノンクレジットED

TVアニメ「生徒会役員共」OAD発売&第2期決定記念 「アニメ生徒会役員共が全部分かるラジオ略して全ラ」公開放送イベント映像が付く。

また、

『来るところ親御さんに見つかるな!TVアニメ「生徒会役員共*」今が絶頂!奇跡の14連発!』イベント優先購入チケットも入ってる。


なおBD版限定で、天草シノが歌う 「アイドルのすすめ」 特典CDが付いてくる。歌詞カードも当然BD版限定。

生徒会役員共*』 第6話冒頭で流れたあの歌をフルで聞ける。

特典というほどでは無いかもしれないけど、帯が付いてるのもブルーレイ限定。

帯はモザイク処理風のケースと合わせて1ネタになってる。何か1期と違って明らかにBDの方がお得だなあ。

ディスクレーベルがカラーなのもBDだけだし。

ちなみにDVD版限定なのは、「イベント優先購入チケット封入!!」 と書かれた丸いシールのみ。


1期と違って、付属するブックレット生徒会記録ノート!1」 はBDでもDVDでも同じ。

その中身も1期からだいぶ変わってちゃんとした感じに。桜才学園俯瞰図まで付いてくる!

これって氏家ト全先生から資料提供受けて掲載した、ってことなのか!?

それともアニメオリジナルなのかしら。

でもアニオリ要素だったとしても、氏家ト全先生はきっとこの俯瞰図を踏襲すると思う。

他、生徒会室が正面玄関向かって右側4階にあるとの設定も出てきた。


ブックレットには、天草シノ役の声優日笠陽子) さん・七条アリア役の声優佐藤聡美) さんへのインタビュー

金澤洪充監督さんへのインタビュー記事も載ってる。

きみきみ買って読みたまえ、と思ったけれどこれだけは転載してしまう。


一言で構いません。「*」は何と読まれますか?

公式で読んではいけませんと言われたので…。

  このタイトル氏家先生が選んだと聞きました。本当に凄いと思います。


おおお! お?

「選んだと聞きました」 って気になる言い回しだなー? 氏家ト全先生が "考えた" 訳ではないってこと?

氏家ト全先生はいくつかのタイトル候補の中から生徒会役員共*』 を選んだってことよね。

そのタイトル候補を考えたのは……誰なのさ?

「*」 を読まないと決めた "公式" が監督さんではないのも意外。誰が読まないと決めたのだろう。

2014-02-15 TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第7話感想

[]TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第7話感想

・やったね、生徒会会則のシーンに出島さんが来た!

桜才学園プール水着姿の出島さんという事で、今回は 「#100」 などがメイン原作

天草シノ、魚見さん、出島さんの組み合わせは異例で意外な感じ。

そんな訳で、TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 の第7話感想


今回のアニメオリジナルネタ好調だなあ。

開幕の早朝散歩出会ネタ出島さん以外) や、天体望遠鏡の角度でボケるネタなどはオリジナル

特に20代♪」 のボケを重ねてきたのは良かった。「夫婦ゴム要らず」 のネタみたいで。

氏家ト全先生の 『生徒会役員共』 では描かれていなかったり動きの分からない動作、

天体望遠鏡を調節する萩村スズや、天草シノと魚見さんの準備運動アニメ化できっちり動くようにしてあった。


そういえばエロ雑誌の表紙も忠実にアニメ化されてた。

氏家ト全先生の作品では登場人物の下の名前カタカナなのだが、表紙では何故か "山本りの" とひらがな表記。謎。

あと個人的なことながら、連載当時に書いた感想で "山本りの" を 「 "末りの" なの?」 みたく書いており、

昔の俺はもっとちゃんと文字見ろよと思った。


なお、轟ネネが買った2冊ラノベタイトルが 『とあるゼロの憂鬱は少ない』 から 『僕の妹はマーメイド』 に変更。

元々は実在ラノベタイトルパロディだったし、この 『僕の妹はマーメイド』 も何かのパロディなのだろうか?

ちなみに書店本棚に並んでる電撃文庫風の本は、よくよく見ると実在ラノベタイトル微妙に変えたタイトルになってた。

芸が細かい。


そういえば "pussycat" って本当にある言葉なのね。初耳だったのでおののいた。

…… "ちんこすこう" みたいなノリなのかな……

間違っても人のいる場所で "pussy" の画像検索をしてはいけない。

他、三葉ムツミが告知を担当したので下ネタが不成立となる次回予告もナイスだと思った。

2014-02-12 『生徒会役員共』 「#267」 感想

[]生徒会役員共 「#267」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#267」 は購買部編。

天草シノたちが代理購買部の店番を務めるぞ。そんな訳で、今週の 『生徒会役員共感想


扉絵購買部関係ないながら、全身映して真正面見据える萩村スズでカッコかわいい

格好良い系の萩村スズ扉絵って珍しいなあ。この路線で他登場人物も見てみたい。


写植は "購買部" 、手書き文字は "購売部" になってて気になる。"購売部" って表記あり得るのだっけ……?

それはともかく、【コトミの生きる道】 1コマ目で七条アリアの胸がコマコマの間の枠に乗っかっているよう見間違えた。

巨乳という情報に引っ張られ過ぎである。そもそも、氏家ト全先生はそういう遊びをしないだろうし。


次の 【キラめく女】 の轟ネネ

「女は見られてキレイになるというだろう」 に 「そのメカニズムは?」 と返すのはさすがロボット研究部長だけあるなあ。

その問いに即答して納得させられる天草シノもさすがの貫禄だ。

っていうかこの4コマ、轟ネネ学校購買部ででも化粧品を求めようとするよ、と伝えてる話だよな。おしゃれさんなのか。


津田タカトシ天草シノの胸をもみしだく! ただし、ソフトボール越し。

この 【もみしだく】 、全ラの擬似ラブであった低反発マクラの素材とかボールの上に仕込んで、

津田タカトシが一瞬ドッキリとするだろう反応を見てみたいw


そして、次号のマガジンでは 『生徒会役員共』 が休載です

例によって2話同時掲載や読切を描くための休載なのではないだろうか。

願わくば週刊少年マガジン表紙を描くための休載でありますように!!


感想終了。

ところで、『生徒会役員共』 各話感想のまとめページ更新しました。

同人誌同人CG集の紹介 (予定含む) へのリンクを追加しましたよ、と。

男性向け同人誌タイトルは文字色を灰色にしておきました。

2014-02-08 『あかほん』 アニメ化! TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第6話感

[]ジョジョASB動画:見た目おもしろネタ+α集を投稿しました

2月7日ジョナサン・ジョースターの命日だったと知って崩れ落ちた。

それ知ってたなら何としてでも昨日のうちに投稿したのに!



そんな訳で、ジョジョASB動画:見た目おもしろネタ+α集を投稿しました。

タイトル通り、今回は見た目からして面白いネタを中心に集めた内容です。

ジョジョASBはそこまでプレイしてない……」 って方にも楽しめる動画を目指してみましたよ。

[]TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第6話感想

・今回の内容はガチでスゲェ!

TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第6話では、『アイドルのあかほん』 がアニメ化 と言って過言ではないくらいだ!


f:id:adaki:20140211131407j:image


もうAパートの大半が天草シノと 『アイドルのあかほん』 の レイプリンセスの登場人物との掛け合いだよ!

ちょっと台詞あるだけなんてものじゃあなくて、普通に 『あかほん』 登場人物同士でのボケとツッコミもあった!

飯田シホが! 有銘ユーリが! 如月カルナが! 井戸田ロキが! 柏木レイコが! 三瀬エリコが! 喋って動く!

(※小田は喋りません)

"もし 単行本5巻 「#92」 で天草シノがアイドルの話を受けていたら?" のifを丁寧に描いて、

天草シノがアイドルとして頑張る動機付けも 「#92」 に描かれた中から拾い上げているし、

スカウトを断って 『生徒会役員共』 の世界に戻ってくるきっかけも作中の恋愛要素をもとにしていて、

凄まじいファンサービス回だ! 手放しで称賛できるよ!


こう、『生徒会役員共』 のアニメ化を受けて氏家ト全先生が作中に描いたコラボエピソード

それがアニメ版生徒会役員共』 では更に豪華になって戻って来るこの感じ。

アニメ化の相乗効果というものを目の当たりにした。これは凄いわ……


6話目と中盤だから、中だるみさせない的な狙いもあったのな? 知らないけど。

ともかくあれ、ボーナストラックだよこれ。

また、Aパート以外も良かった。

単行本4巻 「#70」 の防犯訓練エピソードでは、アニメオリジナルで防犯訓練本編の描写が追加。

津田コトミが柔道に憧れるきっかけも自然すぎてスゲェ。

つーか、トッキー柔道部に入部するネタを 『生徒会役員共*』 第1話に先行させたの名采配だったと言うほかないな。


また、「スルメタカトシ Max Power まっぱ!」 も誤解ネタだけから進展して、ツッコミ不在のまま暴走

「まっぱ!」 以前のスルメタカトシの中でも今回一番面白かった!

いや本当、今回は十二分に満足。凄かった。


ただ、ただひとつだけ言うならば、

どうして単行本3巻 「#56」 【付き合い場所】 のネタで、出島さんが脱ぎ捨てたメイド服を映さないようしてしまったのか?

という点が気になった……!


f:id:adaki:20140211131400j:image


この "出島さんが服を脱ぎ散らかしてまででもベッドインを急いだ" と伝える描写を何故削った……?

七条アリアお嬢様と裸の付き合いをできるなら、脱いだ服をたたむ手間すら惜しい。

出島サヤカは七条アリアがそれほどまでに大好きなのだ、との内面を描いた貴重なシーンだと思うのだけれど……!?

……裸でベッドに入ってると分かると、何かの規制に引っ掛かるのかねえ。。。


感想終了。

ところで、『生徒会役員共』 各話感想のまとめページ更新しました。

TVアニメ1期感想へのリンクを追加しました。同人誌同人CG集の紹介 (予定含む) へのリンクも追加したり。

2014.02.12追記:一部加筆修正


2014年6月29日 (日) に、

スペシャルイベント来るところ親御さんに見つかるな!TVアニメ「生徒会役員共*」今が絶頂!奇跡の14連発!』 開催決定とのこと。

詳細はリンク先の公式サイトを読まれたしー。


何をするイベントなのか書かれてないけど、登壇者 (予定) の名前から察するに、

声優さん方が集まってのトークショーみたいな、出演者の多い全ラみたいなイベントなのだろうか?

TVアニメ生徒会役員共*』 のBL/DVD第1巻に付くイベント優先購入チケットとは、このイベントのことだとか。


・他、アニメ『生徒会役員共*』が全部わかるラジオSuper Positive Nippon、略して全ラ!すっぽんぽん!!第5回の配信が始まってた。

2014-02-05 『生徒会役員共』 「#266」 感想

[]生徒会役員共 「#266」 感想

・今回の舞台、これ絶対 『プチたん』 の影響だよねって感じなのが味わい深いし、

2月7日配信アニメ『生徒会役員共*』が全部わかるラジオSuper Positive Nippon、略して全ラ!すっぽんぽん!!第5回と、

いくつか同じことネタにしてるのも面白い。(これ書いてるの2月9日


そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 「#266」 感想

今回の舞台は、取り壊しになる桜才学園寮。『プチたん』 と違って、寮の名前は学園名そのまま "桜才寮" っぽい?

開幕 【七年ぶりくらい】 によればOG横島ナルコ先生も寮生だったとか。

男手が必要ということで、大門先生が久しぶりに登場だ。

柔道部ネタでも道下先生とのネタでもなく登場するのは珍しい。


両手の人差し指同士をくっつけて恥ずかしがるあの仕草、【信じる心】 で天草シノがしてるけど、

そのポーズしながら言うことではない加減がすごい。

【スッ】 の、天草シノと七条アリアの2人が通じ合ってる感じがたまらない!


大門先生の出番3コマだけかと思ったら、【古キズ】 の1コマ目にもいた。

この4コマの見所は、思い出の中のロリ津田コトミだと思う! 微妙な内股とか! 何て愛くるしい。

かつてはスレンダーだったロリコトミも、今ではオチ競争に参戦してランキング上位に入賞できそう。


萩村スズがミスをするところは珍しい。肉体労働作業はやっぱり不得手なのかしらん。

それにしてもこの 【はげましお嬢様】 、大門先生が未だかつてない優しそうな表情してるので驚いたよ。

2014-02-01 TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第5話感想

[]TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 第5話感想

・Aパートが作画ネタの扱い方も今までの放送と何だか変わっていて、

制作スタッフメンツがよっぽど4話までと違うのか? と気になって集中できなかった (俺は何をしているのか) 。


そんな訳で、TVアニメ2期 『生徒会役員共*』 の第5話感想

今回の特徴はAパートかと。

原作未消化エピソード! たまったら出せ!! 中で!!」 として、

アニメ化されていなかった4コマを何の接続も無くどんどんやるだけ。一体どうした。

何と言うか、

「4コマ漫画を本当にただそのままアニメ化、音を付けて絵が動くようしただけならこうなる」 をやった感じ。

普段の放送が いかに自然に見えるよう工夫されているのか、というのは伝わったけども。。。


また今回は単行本5巻収録 「#96」 の柔道部壮行会がアニメ化されているので、

TVアニメ版1期から登場したアニメオリジナル柔道部員が 「アニメオリキャラ」 って感想を受ける4コマもアニメ化

まさか台詞は放送でもそのままなのだろうか!? って思ってたらさすがに変わってた。


最後SYDショッピングで思い出したのだけど、

アニメ版 『生徒会役員共』 公式ツイッターアカウントSYD って略称を使うの止めてる。

最後SYDを含むツイートをしたのは2013年12月上旬

それ以降の 『生徒会役員共』 の略称は 「生徒会」 だし、ハッシュタグ#seitokai2 だし。

氏家ト全先生が 「生徒会」 と略しているから、それに準じることにしたのかも。


・他、アニメ『生徒会役員共*』が全部わかるラジオSuper Positive Nippon、略して全ラ!すっぽんぽん!!第4回の配信が始まってた。

 | 

2001 | 06 | 10 |
2002 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |