『生徒会役員共』 の同人作品の話6

・『生徒会役員共』 の同人誌、同人CG集の話。

前回までの同人誌紹介はこちら。

生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介


リンク先ではいきなり成人向けイラストが表示されたりするので、自己責任でご確認ください。


1点目。

サークルvivid_dotさんの、『DTと大和撫子共』 。

本編10ページの4コマギャグ本。4コマ19本。

原作に近いタイプの同人誌で、特に生徒会室ネタを描いた 【生徒会室の怪】 には笑った。

このネタは本当に氏家ト全先生の 『生徒会役員共』 に出てきてもおかしくなさそう。

登場人物は生徒会メンバー中心。

他、畑ランコや三葉ムツミやウオミーとかも何度か登場する。

また、氏家ト全先生の過去作 『妹は思春期』 から城島兄妹や 『濱中アイ』 から天野ミサキが登場するネタも1本ずつながらある。

あとがきには今岡ナツミのカットもあるよ。


2点目。

サークルおにくやさんさんの、『生徒会役員共G』 。

本編14ページの4コマギャグ本。4コマ21本。

生徒会役員共ほかの登場人物が同人誌即売会コミケ) に行くエピソードがメイン。

五十嵐カエデや出島さん、畑ランコとかも少し登場。

後半4ページは、ウオミーが津田タカトシと津田家で過ごすエピソードになってる。

「アリアそっくりのエロ本だ!! 津田が喜ぶだろう」 のセリフには吹いた。


3点目。

サークルねのくにさんの、『魚見日和』 。

ウオミーと津田タカトシが二人っきりで過ごすラブラブ系10ページ。

街で偶然会ってから一緒に料理して耳掃除してお風呂に入って……との内容を本編8ページでやってる。

ウオミーとあれやこれやのシチュエーションを楽しみたい人向け、ってことよな。

見所はウオミー。とにかくウオミー。ウオミー×津田タカトシを味わうための同人誌。


これ以降に紹介するのは、成年向け同人誌・同人CG集のみです。

18歳未満の方はご遠慮ください。


4点目。

サークルねのくにさんの、『魚見日和#夜』 。

先程紹介の 『魚見日和』 でカットされた夜の光景を描く4ページ。

穴あき下着を穿いたままの処女喪失というのはフェチの人が喜びそう。

重点はやはりエロスよりもウオミー×津田タカトシに置かれている感じ。

ちなみに、『魚見日和』 と 『魚見日和#夜』 が一緒になったDL版もある。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ132389.html


5点目。

サークル杜都スポーツさんの、『時々、ドキドキ。』 。

タイトル通りに時さんメインの18禁同人誌。本編18ページ。

津田タカトシ×トッキーの流れから、柔道部顧問の大門先生や柔道部部員たちも混ざっての大乱交になる。

海辺ナナコや中里チリのR18シーンが見れるのは この同人誌だけではないだろうか。

三葉ムツミだけこの痴態を普通に回避してオチ要員になってるのは面白いな。


6点目。

同じくサークル杜都スポーツさんの、『畑旗』 。

畑ランコ×津田タカトシの18禁同人誌。本編16ページ。

こちらはひたすら畑ランコと津田タカトシだけ。オチには他の登場人物も出てくるけど。

前書きに 「今回は意識してエロマンガに寄せてみました」 とあり、確かにそういう内容だ。

亀頭のテカり具合を茹で卵に喩えてる表現とか印象に残る。


7点目。

サークルすこぶるまぁズさんの、『生●会役●共と深海の悪魔』 。

内容は3本立て。

【放課後】は、あのelf.kさん作。津田タカトシ×萩村スズ和姦。16ページ + ギャグ4コマ2本。

【拘束違反】は、Leiさん作。天草シノ・七条アリア・萩村スズによる津田タカトシほのぼの逆レイプ。20ページ。

【姉さん事件です。】は、とんびさん作。非R18ギャグ。ウオミーと津田タカトシもの。4ページ。

その他、イラスト付き執筆陣コメントなど。

エロパートには参加しないけど畑ランコ、魚見さんの出番も少なからずあって素敵。

中でもやはり、elf.kさんによる萩村スズの可愛さたるや!

9ページ目 「ふふっ…かわいい」 とか、11ページ目にゅぽんってなってる萩村スズの可愛さはもう至極の一品。

ラブラブちゅっちゅしてるのとか本当良いよね。

一瞬だけある天草シノ水着イメージ映像がガチ貧乳なのも良いと思う。畑ランコの咥えゴム姿も似合うな。

シャワーシーンの七条アリアとか女王様服萩村スズとかM字開脚萩村スズとか執筆陣コメントの1点イラストもどれも素晴らしい。

七条アリアは毛を剃ってるけど、パイパンにはしてたりしてなかったりですよ!


8点目。

サークルもちのんのん。さんの、『色んなヒロインが優しく責めたりヌキヌキしてくれるの』 。

タイトル通り色々な作品のヒロインが登場する同人CG集。登場する男性は全員モブ男。

生徒会役員共』 パートの男役も津田タカトシではない。柳本ケンジでもない。

萩村スズ (基本CG1枚、差分4枚) 、

天草シノ・七条アリア (基本CG1枚、差分3枚) 、

天草シノ・七条アリア・萩村スズ (基本CG1枚、差分3枚) 。

本番行為は無くて、手とか口とか言葉責めのみ。そういう嗜好の人を狙い撃つためのエロスに重点を置いた作品だ。

文字あり/文字なしを選べる。


9点目。

サークルロリの宴さんの、『性奴会役員共 〜生徒会長の一日〜』 。

天草シノが性処理要員に堕ちる同人CG集。

基本CG4枚 + 差分19枚。合計23枚。

作者の人はプロのエロ漫画家だそうで、確かなエロさだ。

竿役はモブ男やSな津田タカトシなど。男キャラの顔は出てこないタイプ。

七条アリアも登場する (エロシーンはタイトル画像にもなってるシーンのみ) 。

文字あり/文字なしを選べる。


ラスト。10点目。

サークルがさやぶさんの、『キノコモーター(仮)』 。

登場人物のおっぱい丸出しカット集同人誌。1ページ1人1カットずつ。

表紙の七条アリアのほか、七条アリア (本編) 、天草シノ、萩村スズ、津田コトミ、ウオミーで1ページずつ。

おっぱい描写に定評のある絵師さんらしく、見事の一言。

見せ方も凝ってる。七条アリアは表紙と本編で別のイラストだし、天草シノと萩村スズは胸に陰茎を押し付けてるし、

津田コトミと魚見さんは巨乳で制服のリボンやお札を挟んでるし。