アダキの葉

 | 

2015-12-16 『生徒会役員共』 の同人作品の話11

[] 『生徒会役員共』 の同人作品の話11

・前置きはありません。

生徒会役員共』 の同人作品紹介日記、その11でございます


ちなみに前回までの同人誌紹介は、こちら。生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介

紹介する作品は全年齢向けから成人向けまでありますが、

全年齢向け作品リンクでも、リンク先を開いた時点で18禁イラストが表示されることもあるのでご注意ください。


1点目。

サークルマボロシココロさんの 『雪を歩いたあとで』 。全年齢向け。

単行本9巻 「#217」 、温泉ホテル編のifなエピソード同人誌

メインは津田タカトシ×萩村スズながら、温泉ホテル編の登場人物全員に出番があるのは嬉しいね

前編4コマ5本+本編マンガ6ページ+後編4コマ2本という構成からか、ボリュームも多めに感じられるし。

後書きページにもイラストがあり、1コマ漫画的なページも1点ある。


肝心の津田タカトシ×萩村スズの要素はラブラブで! いやまぁ、ラブ未満ライク以上が厳密な表現かもだが。

ニヤニヤの止まらない事うけあいだー。

前半読み終えた時点でテンションMAX近かったし、全部読み終えれば気持ちが昂り 興奮で身悶えしてしまったさ。

100%一般向け健全本ではありますが、2人の関係はどこまで進んでしまうのか? それは読んでのお楽しみだ。


2点目。

サークルSLUMPさんの、本タイトル無しコピー本。全年齢向け。

無料配布本です。」 と書かれたこれがタイトルで良いのかしら……

登場人物は主に天草シノたち役員共の面々ながら、萩村スズ母とウオミーも1カット出てきたりだ。

コマ5本と生徒会会則ネタ1つと、イラスト1点と漫画2ページを収録。


漫画イラストちょっとエロ方面に強くて、4コマちょいエロだ。

画質がちょっとあれながら、畑ランコの胸の谷間とかドキリとしちゃいました。

アイス咥えて水着開脚で擬似足コキ津田コトミイラストR-15指定かも。


ちなみに2015年夏コミでの頒布時、SLUMPさんは会場で製本されてたのだけど、

それが故にこの同人誌の表紙は一冊一冊で手描きかつ、確認できた限り描かれた登場人物は一冊ごとに全部違っていた。

天草シノ表紙もあれば萩村スズやら出島サヤカやら轟ネネが表紙のバージョンもあった。

許されるなら全部貰いたかったわ! (許されません)


さて。

ここから先で紹介するのは、成年向け同人誌です。

18歳未満の方はご遠慮ください。18歳以上でも責任の持てない方とかなどもご遠慮ください。

そういう方は前のページに戻るのが世の中の決まり事ですよ。


3点目。

サークルねのくにさんの 『ガンバカエデちゃん』 。18禁

五十嵐カエデ中心の成人向けコピー本DLsite.comでのダウンロード販売も始まっている。

他、森さん魚見さん三葉ムツミと萩村スズ&萩村スズ母のイラストもあるし、ゲストコマもある。

本編13ページ、1ページ漫画4点、ゲストコマ3点。


表紙は塗りから瑞々しい肉体って感じでエロいし、

本編も焦らしたり半脱ぎだったり パンツ越しくぱぁだったり羞恥に頬を染めつつだったり、エロさの追及が凄いや。

ツボに来る描写の1つは誰にも必ずありそうな感じだ。エロさの見せ方が上手いなぁと思った。

あと非エロパートにある畑ランコと五十嵐カエデの会話シーンは、これ完全にアニメ版のボイスで脳内再生されるテンポでした。


本編の他には、男性向けイラストが4点1ページずつある。

それぞれ津田タカトシが、森さん・ウオミー・三葉ムツミ・萩村スズ母娘とプレイしてるよ。

どのイラストでもパンツは穿いたまま (津田タカトシ全裸なのはフェチ度が高いなぁ。

ゲストコマは、Mr.Pepperさん寄稿の萩村スズ中心4コマ

萩村スズが卒業後に津田タカトシと二人で一緒に住むことになったエピソードを描く。

Mr.Pepperさんのブログには掲載されていないような、18禁描写もあって大変えろいよ。


4点目。

サークル杜都スポーツさんの 『森と魚見に囲まれて』 。18禁

タイトル通り、英稜生徒会の森さんと魚見さんに津田タカトシが手籠めにされたりする成人向け同人誌

おっと安心 (?) 、英稜生徒会名前役職も不明な残りの1人も登場するぞ。出番の少なさも原作準拠だ。

本編12ページで、イラスト1点。非エロの4コマと1コマ漫画的な掛け合いも1点ある。


森さんと魚見さんの身体的共通点といえば巨乳ですが、表紙の時点でそういうジャンルと分かる構図である

そんな表紙をめくればスク水森さんの巨乳がお出迎えだー。ページ数の割にプレイ内容が多いのはお得な印象。

3P本ということで、「よく知ってる二人の 初めて見る表情――」 という言い回しにはドキッと来るものがあったね。

あと 「知らない単位」 のギャグには笑った。

それにしても、おまけページの古谷さんは和姦に見えない凄さだわ。


ラスト。5点目。

サークルぽりのしすさんの 『横島先生僕達の精液を全身で受け止めて下さい!!』 。18禁

横島ナルコ先生モブ男子生徒3人による乱交同人誌登場人物この4人だけで最初から最後までやりたい放題だ。

本編28ページ。


生徒会役員共』 の同人誌って18禁本でも下ネタギャグをやってる作品が多いのだけど、

この同人誌ではそれもなくひたすらヤってる。かと言って凌辱系ではなくて、愛がある感じだ。

モブ男子生徒全員に名前松山ナオト松山ミナト、ヒロキ) があるのも、横島ナルコ先生に呼ばせるためじゃあないかと感じたし。

ほのぼのした終わり方は大変良かった。全員良い意味幸せそうである


本編にて男子生徒宅に招かれてからの横島ナルコ先生も、表紙同様に紐みたいな下着を身に着けてるのだが、

全裸にはならず、色々変態的なプレイをしながらも胸にはノータッチで進行するのにはこだわりを見受けられる。

 | 

2001 | 06 | 10 |
2002 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |