2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたら喉が腫れていた、と。 (略) でアルカディア。なんつーか、すげーおかしかった。俺の名前が載ってる事ね。 なんて言ったら良いのかな、なんか笑いが止まらなかった。 別に嬉しくて笑ってるとか侮辱して笑ってるとかそんなんじゃなくて、 何故かは自…

NMT氏のサイトで俺が全一取れたことを知ったの。 コース欄を書き忘れるという不備があったはずなんだけど。 多分、GPS3がタイム1部門での集計だったせいだろうね。 (略)

ダビングしたー。

(略) バスの運転手が乗用車の運転手に向かって「このヘタクソ!」と罵声を浴びせた。 (略) 堕落天使。HPで堕落天使のコンテンツ作るのだから、(略)クールでプレイ。 (略)トリガー限定なのか? 追記:そんな事は無かった。 (略)次はハリーでプレ…

(略) それから過去の日記を読み返しても書いてなかったのでこの日のところに書いておくが、 気分の悪くなること請け合いなサイトを見た。 (略)のBBSで書いてあったのでそのサイトを見てみたのだが、 あのサイトの主は一体何の為にあんな日記やあんな…

猫にゃんにゃんの番組を見てから出かける。この日は猫で、なんとか先生の猫。やはり寝てた。 (略) その後はTBSのNG大賞を見つつ斑鳩。 おそらくこの番組を見てる9割9分の人が思っている事だろうけど 最後の大賞発表のボケはやめるべきだと思った。 …

音楽論の授業で魔弾の射手を見た。面白かった。小学生の作文かよ。 (略) ビデオの感想を例のスレに書き込んだ。

(略) その後ネットの例のスレに書き込むために、あのクソビデオをなんどか見直す。 (略)

サンシャインクリエイション行った。 入場して真っ先にRB餓狼DMコンボビデオ買ったよ。 それとプロジェクトハメでKOF96・2001ビデオをなんとなく購入。 あと冒険者のKOF95ビデオ買った。知らないサークルなんで、どんなのか見てみようと思…

この日は堕落天使大会があるのでそれに参加するつもりだったんだけど、 終了予定時間が22時を余裕で過ぎれるのだそうだ。 翌日は早起きしなければならなかったので、参加するのは残念ながら諦める事にした。 あと、下ネタ版「太陽と北風」を読む夢を見た。…

ぐわんげ初めてプレイしたけど、なんかつまんなかった。 あと、俺の被害妄想癖が炸裂した日でもあった。 前からの事だが、やはり洋服店にいると死にたくなる。死なないけど。 首でもスパッと斬って。斬らないけど。 店員が「手前はうちの店の服に合わねぇん…

シルバーガンで戦艦面行ってやられた。 それと今から思えばこの日は人生のターニングポイントになった日だった。 何かが胸の奥で押しつぶされたと感じたのは、間違いでは無かった事になるな。 何故涙を流さなかったのか、自分でも不思議なくらいだ。

2日連続電車とバスで座れて喜ぶ。小さな幸せ。 GPS3をやたら上手い人がやってた。誰なんだろ。 天外魔境真伝をプレイした。 即死コンボ出来なかったけど、コマ投げ>炎で減り過ぎなのは出来たよ。 俺が神してたスレが落ちて「新スレを立てるべきだろう…

友人に携帯が掛からなかった謎が解けた。 俺が携帯に登録した番号が間違っていただけの事だった。 普段はメモ見ながら掛けてたんで。 あと、バスに乗ってたらコンボのネタを思いついた。期待度S級。 結局上手くいかず、ちょっとした発展にとどまった。

昨日と変わらぬ1日だったそうだ。

なんか友人に携帯掛けたけど掛からなかった。謎。

体育祭を見てから秋葉原へと向かう。 なんつーか、秋葉原を訪れたのは4回目だったんだけど、 駅の中にアニメアニメした広告がでかでかと飾られているのには未だに慣れない。 今日のメインのGPS3は、やっぱり記録は出なかった。 それとGPS3のタイム…

一日中家で勉強っぽい。遊んでたかも。

ゲーセン行った。

アルフのコンボが即死だと思ってたら即死じゃなかった。勘弁してくれ。

そのゲーセンは潰れていたよ。

自分のプレイをビデオ撮り出来るゲーセンの情報を得たよ。

ゲームしてるとやたら落ち着いた。

ジゴロウ人形発売日なので、朝早く起きて買いに行く予定の日。 もちろん朝早く起きて支度をしたんだけど、睡魔が襲ってきて結局出掛けなかったんよ。 でも手に入れられたの。ありがたやー。

GPS3の為に新宿行った。 GPS3無かった。おかしい。 あと大雨で移動が大変だったの。 あと斑鳩買ったの。

なんか宿題やってなかったみたい。

GPS3のランキングがリセット掛かってたよ。ありえない。

マクロってたそうだ。

ギース最多段更新日。

(略)スレは神は(・∀・)カエレ!ってことになった。なんつーか、珍しい。 「何処が神だ」っていう意見は良く聞くし俺もそう思うが、その意見が通るスレってのは珍しいよな。(略)