Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉・Asako

深呼吸する言葉ネットワークに参加しています。

2014-02-24

16:08

一番かわいい瞬間に、写真を撮らないで、ぼくとあそんでと猫が鳴く。

2013-02-16

07:39

このクソ寒い時期にブラックフォーマルで集まれとか相変わらず空気読めてないしそのうえいつもインド時間で暮らしてさんざん人を待たせたくせになんでこんな時だけひとりでさっさといっちゃうんだよ馬鹿。

2011-05-20

21:50

怒りの声と、他人を責める言葉は、違うんだよ。本当に怒っている人ははたしてどれだけいるのだろうか。

2010-12-15

10:08

流れ星降る空よりもながめていたいものは君の寝顔。

2010-08-12

22:04

あいたいというのは、ほかのだれにもめをむけないでわたしだけをみているじかんをちょうだいということ。だからかんたんにくちにだしてはいけないこと。わかっているのにとめられない。

Connection: close