アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1173 韓国色の定食やさん の巻

 韓国の大戸屋でもないですが、定食を売りにする店も結構ありました。前にガイドブックで見て気になっていたワタリガニを食べてみたく、とあるお店に。


生のワタリガニって、どんな感じだろう?と期待したのですが、味は想像とは違っていました。ちょっと残念。



このお店でも、小鉢が無料でズラ〜〜〜。7、8種類ありました。メインはいらない、これでご飯が食べれるよ、くらいです(笑)。


牡蠣のチジミ。小サイズを頼んだら、こんなに来ました。牡蠣は大粒で沢山入ってました。これは大満足!




店内はこんな感じで、清潔感があり明るくてよかったです。座敷もあって、日本と似ています。この店で払ったお金は3200円くらいだったと思います。