Hatena::ブログ(Diary)

アジアな空間 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ページビュー
422107

2018-06-12

アジアな空間 その1343 縮んでいませんから大丈夫ですよ の巻

23:03 | アジアな空間 その1343 縮んでいませんから大丈夫ですよ の巻を含むブックマーク アジアな空間 その1343 縮んでいませんから大丈夫ですよ の巻のブックマークコメント

 年に一度、脳のMRIを撮っています。5、6年前、まったく別のことで頭部のMRIを撮って、もともと気にしていた病気以外の異変の予兆がある!と言われ、以来、年に一度経過観察です。

 今回も、一番最初に見つかった異変と状態に変化がなく、おそらく生まれながらにしてそうだったのだろう。。。と言う結論にたどり着きたい管理人。でも、医者は、

「う〜〜〜ん・・・・どうかな???

と。検査をして診療報酬をゲットしたい?そんなこと、ないか・・・。


 それよりも管理人は、脳が縮んでいないかの方が心配。

 医者は、

「あぁ〜大丈夫。全然縮んでないから安心して大丈夫よ・・・・アッハッハ〜」

と。

 管理人の年齢では、認知症を機にする人もちらほら。若年性の認知症も意外にいらっしゃるんですよね。心配・・・。

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/adiluhung/20180612/1528812192