Hardestの24面があと一歩と言う所でクリア出来ん。起き上がりグレネードランチャーなどという恥も外聞もないプレーはしたくないし、HitPointを稼ぐのはちょっとイヤだ。しかし、3800ぐらいしかないと気を抜くと一瞬でご臨終だし。
う〜ん、もう少しの所なんだが、根本的に武装とプレースタイルを変えて見よう。
Hardestの25面はクリア出来た。出来ない所は後回しにしてINFERNOに進んでおくか。

難しい…。表紙から内容を思い出して、時系列に半分ぐらいは並ぶんだけど、内容が不明の表紙が多かったり、A・ARIELの細かい装備を覚えていない。ARIELの頃は、A,B,C,Dと特徴があったし、呼称もあったから覚えているが、A・ARIELはわからん。
あと、三人組+ナミや、ハウザー+シモ-ヌとか表紙だったりすると、更にどの辺りになるのかわからんな…。話を時系列順に思い出さないとヒント無しでは無理っぽいな。
/* 「タイムトラブラー」の時、絢は表紙を飾っていなかったのか?意外だな。*/

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

風邪をひいていると言っても、酒は飲みたいし、定位置*1に顔を出さないと何を言われるかわからないので、まぁイロイロ自分に口実を作って飲みに行く。
いつもの様に呑んでいた訳だが、隣のおばちゃんが寄ってきたんで、思わず避けちゃった…。その酔っぱらったおばちゃんが帰った後、女将さんに「極端にやりすぎ。まだ、触られるの嫌い?」とか言われてしまった。確かに触られるのも触るのも嫌いだからね。
でも、私が敬意を表すS子さんに今年初めて会えた。相変わらず忙しいみたいだな。

*1:いつも呑んでいる所