トーリーやギミックはそこそこいい感じなのだが、ルビがウザい。登場人物の殆どにルビを書かなければならない様な設定って何?やたら設定だけに時間をかけた同人や新人の様な感じを受けた
あ、続きが出そうな展開と余っている設定の数々なので、もう少し読みやすくなっているといいかな

っ、ピルグリム・イェーガーは今回無しか。まあ、いいか

  • エクセル・サーガ
    • ットというかフレームというかアップというか、遊びすぎ。オウサマと同じカットもあるし
  • ヘルシング
    • セラス覚醒。
  • アイ
    • れ?話が飛んだな。しかし、お話自体はかなりコテでひねりが無いな。もう少し楽しめると思ったのだが