gobbledygook このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設
  • 今日の早川さん
  • 晩酌レシピ―飲み屋の「お母さん」が作る、体にやさしいおそうざい (ORANGE PAGE BOOKS)
  • Get Firefox

2004-12-10

| 06:40 | ■を含むブックマーク

試作段階で躓く。う〜ん、図面を引き直さねば。やはり出力不足に付け加え、要求処理量が桁違いなのは問題だな。系を増やすか処理量を絞るか、はたまたその両方か。悩ましい。

| 11:28 | ■を含むブックマーク

書評モニター企画始動!

お買い求めのソノラマ文庫ソノラマノベルス書評を、編集部にメールでお送りください。ホームページやブログで書評を公開している方は、そのURLをお送りください。

(中略)

書評を送っていただいた中から数名の方に、現在在庫のあるソノラマ文庫の中からお好きな一冊をプレゼントいたします。

とりあえず先月分のヤツを送っておく。在庫のありそうなソノラマ文庫って大抵持っているような気がしないでもないが。

| 11:28 | ■を含むブックマーク

g:nikki:keyword:純粋日記

格好良すぎ。とりあえず面白そうだし、グループに参加してみる。

HubbleSite: News - Spitzer and Hubble Capture Evolving Planetary Systems

左の画像が綺麗。赤色矮星の周りで破壊された塵が光っているのかな?ざっとレポートを見た限りでは。英文だから確証はないが。

AMW|ページが見つかりません

トップのフラッシュが七姫だ。ローカルに保存。

| 17:10 | ■を含むブックマーク

右と左で上昇速度が違うのは利き玉というモノがあるのだろうか?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンと思ったら温度の問題か。電磁波とかじゃないんだね。元々体温より数度低い条件が最適なんだから、温度が上昇すれば当たり前か。しかし、左右の温度差を測っている所を想像すると笑える。

お探しのページが見つかりませんでした:日経BP社

鯖用か。

「万里の長城は宇宙から見えません」中国科学院が結論

幅10mだから……。昔から言われていたけど、断言されるとね。

おバカUSBパーツサンコー、“やや実用的”なUSB灰皿 - ITmedia NEWS

ちょっと欲しいかも?

特賞は宇宙飛行--オラクルがJava開発者向けコンテスト - CNET Japan

何で行くかが気になるが、SpaceShipOne

ソーシャルネットのビジネスモデルが見えてきた?――「mixi」の今 - ITmedia NEWS

2〜3年は寝かせるつもりだった。ってかなり強気だな〜。

| 17:25 | ■を含むブックマーク

The page you were looking for doesn’t exist (404)

名前でも、写真でもわからなかったけど、ムービーを見て思い出した。ヤヴァイ欲しい……。でも何処に置けば良いんだろう?

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

| 12:22 | 倶楽部:今宵、銀河を杯にしてを含むブックマーク

色々ブッチギって、毎度毎度の定位置で一人でだらだらと呑むつもりが、なんか忙しくて、ちょい慌ただしかった。でも、そうだからこそといえるつまみが美味しかった。

  1. あん肝を味噌仕立て。
  2. 豆腐ようの紅麹の付けダレに少しのマヨネーズに沖縄の油味噌を入れて、混ぜる。

以上二つを野菜スティックにつけながら呑む。

結果、激しく酔っぱらい。やはりあん肝は元がよくてキチンと処理されていれば、本当にうまい。まわるまわーるよ世界はまわる〜。

おやすみなさい。

DocSeriDocSeri 2004/12/10 17:32 [SPACEWARP]ぐるりと部屋の周囲に支柱を立ててレールに囲まれて生活するということで。1セットじゃ足りませんな。

adramineadramine 2004/12/10 17:34 壁は本棚に占領されているのでムリ。逆に天井から吊るとか出来ないかな〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/adramine/20041210

tool

comment & Trackback

コメント
?D内コメント履歴

calendar

2000|01|
2002|01|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|06|08|09|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|09|
2015|01|07|09|11|12|
2016|01|02|07|
Since 2003.02.03 Copyright ©2003-2009 adramine  All rights reserved
Japanese fonts required to view this site