gobbledygook このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設
  • 今日の早川さん
  • 晩酌レシピ―飲み屋の「お母さん」が作る、体にやさしいおそうざい (ORANGE PAGE BOOKS)
  • Get Firefox

2005-03-01

| 06:40 | ■を含むブックマーク

積本一直線な感じがするが、まあ、いいか。

『MOONLIGHT MILE 10』

いきなり吾郎が地上に降りていて驚いたが、今度は理代子とロストマンとの闘いなんだな。しかし、ムーンチャイルドは、地上に降りる事がやはり出来ないのだろうか。

骨、筋肉、心肺機能等々どう考えてもムリと言い切れないのだろうか。降下時のショックをクリア出来ればなんとかならないかな?

ピルグリムイェーガー

とらわれのカーリン?あれ?覚えていない。まあ、いいや。アーデルともう一人のアーデルで話が進んでいくな。

ヘルシング

話が進んでいるのか全然わからん。

| 06:40 | ■を含むブックマーク

上のエントリ、昨日書くの忘れていた。

つか、眠い。ひと段落ついて、気が抜けたか?

| 12:02 | ■を含むブックマーク

pya!

| 17:39 | ■を含むブックマーク

302 Found

猫達のライブカメラ。ヤバイ延々とチェックしそうだ。

301 Moved Permanently

SF的な情景が浮かぶモノというと、『リングワールド』*1と『チグリスとユーフラテス』*2が速攻で思い浮かんだが、既出か。

バクスターとかニーブンとかならそこそこありそうだけど、ハードSF以外だと結構少なめか?そう考えると、『チグリスとユーフラテス』はかなり異質だな。

『グラン・ヴァカンス』*3も良いかな?

神林や一水でそういう場面はナカナカ無いかな?

2005-03-01 - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

| 17:39 | 2005-03-01 - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなどを含むブックマーク

キター!ようやくキター!これは大きい。ミスが減ると言うことは二回解答が減るということ。故意に二回解答をするユーザーに対して色んな措置をとることが出来る。

でも、投稿後の修正はやはりダメだと思うぞ。それを許すと無茶苦茶になる。

roverrover 2005/03/01 19:30 「フェアリィ 冬」の雪風の発進シーンは猛烈に好きですが、メカフェチ限定かな…

adramineadramine 2005/03/01 19:46 確かに綺麗ですが、SF的にそうかと考えると、かなり微妙ではないでしょうか。まあ、メカフェチや軍ヲタをそそるモノではありますが。
ついでにそこは、OVAで描かれなかったらしいから、嬉しいという事も。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/adramine/20050301

tool

comment & Trackback

コメント
?D内コメント履歴

calendar

2000|01|
2002|01|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|06|08|09|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|09|
2015|01|07|09|11|12|
2016|01|02|07|
Since 2003.02.03 Copyright ©2003-2009 adramine  All rights reserved
Japanese fonts required to view this site