gobbledygook このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設
  • 今日の早川さん
  • 晩酌レシピ―飲み屋の「お母さん」が作る、体にやさしいおそうざい (ORANGE PAGE BOOKS)
  • Get Firefox

2005-03-28

| 10:30 | ■を含むブックマーク

来年度からの新保険証を貰ったけど、カード一枚。んー便利といえば便利だけど、なんか頼りなさげ。何処でも持ち歩ける反面無くしそう。

でも、QRコードがついていたりと、イロイロ便利になっていくのかも知れない。

つか、二年?ま、いいか。

サン・ジョルディ - 焚書官の日常

| 11:09 |  サン・ジョルディ - 焚書官の日常を含むブックマーク

それはおいといて。トラックバックというのは記事に対して行うもので、人に対して行うものではない、ということが、頭からどっかに行ってたようです。これだからはてなダイアラーは。

id:mutronix:20050326:santjordi

Σ(゚д゚lll);!ま、?D内はidリンクで……。その他は、どうしよう……。全然考えてなかったよ。ま、その辺は各自適当に臨機応変に……。

で、はてな年間100冊読書クラブというモノを発見。ふーん、年間100冊はま、良いところでしょう。一週間に二冊程度なら生活習慣にもよるけど、それほどムリじゃないかと。結構良いかもね。

でも、一応、二十年近く一日一冊ペースで読んでいるし、今年の目標はレビュー200だから、私はちょいパスで。

ポリティカルコンパスについて

| 12:07 | ポリティカルコンパスについてを含むブックマーク

ドラフト2が出たと言うことなんで、もう一度。

保守・リベラル度 -5.83

(経済的な)右・左度 2.05

あなたの分類はリベラル右派(リバタリアン)です。

前回と比べると、より大きく振れた感じになった。つか、今回は解説が分かり易い。

はてなダイアラーの分布図作成 - お金について考えたことにある集計図も一応。

で、こういう時に役立つのがキーワード。「リバタリアン」から、「リバタリアニズム」。帰結主義的リバタリアニズムは「自由であるほうが結果的にみんなハッピーになる」というリバタリアニズムです。「ほっとけばうまくいく」。*というのは、確かに私はそういう思考をしているな。

とはいっても、何か勘違いしているかも知れないけど。全然専門外だし。

プレスリリース - 株式会社はてな

| 13:51 | プレスリリース - 株式会社はてなを含むブックマーク

何処かで目にしたことのある名前だなと思いきや、id:umedamochioですな。つか、本当に海外展開開始?!

むろん経営の主役はあくまでも近藤率いるはてなの20代の社員たちであって、非常勤の取締役にできることは限られる。

はてなの取締役に - My Life Between Silicon Valley and Japan

基本としては変わらないというか顔つなぎ?

雪風邪と雪風は別物だったんだよ!!!(AA略)

| 15:11 | 雪風邪と雪風は別物だったんだよ!!!(AA略)を含むブックマーク

f:id:adramine:20050328151036:image

の一番下を良く見よう。何か違う。拡大してみよう。

これで安心して雪風が読める。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/adramine/20050328

tool

comment & Trackback

コメント
?D内コメント履歴

calendar

2000|01|
2002|01|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|06|08|09|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|09|
2015|01|07|09|11|12|
2016|01|02|07|
Since 2003.02.03 Copyright ©2003-2009 adramine  All rights reserved
Japanese fonts required to view this site
Connection: close