携帯画面の高機能化。

ということで、少々。

  1. リストの入れ子に注意。
    • あまりリストの入れ子を深くすると、ただでさえ狭い画面を圧迫するので注意。
  2. 引用の仕方
    • 以前、?Dの引用の仕方を書いたが、その時とは変わって、直に書いてもインデントされるし、citeにアンカーが自動生成される。ということで、blockquote citeを使って書いた方が良いかも知れない。
  3. 今まで携帯で消えていたモノが表示される。
    • 多分、使い方次第で多くなるんじゃないかな?と思うのが、<hr>。通常は消しておいて、携帯画面のみ表示とか。

それとは全く関係ないが、携帯ページのfaviconは一律青なんだね。つか、携帯なのになんで設定されているのかという点が少々疑問だったりするが。それに対応した携帯ブラウザがあるということなのか???
あと、グループキーワードリンクは少し考えねば。文脈にかかわらず挿入されるので、とりあえずモヒは外そう。