• 二日連荘で乗り過ごす。なんてこった。
  • 今日の予定のツマリ具合は、記憶に無い程、詰まっている。一日に6台の分析機器をオペレートするのもシャレにならんが、回避不可能な会議とか打ち合わせとかが、割り込んできているのがどうしようもない。
  • つか、お昼で早くも集中力が切れてきた……。ミスしそう……。
    • 集中力切れた。ミスする前に帰る。

『エマ』の新刊が見当たらなかった……。何故だろう。ま、明日以降に探そう。

げんしけん

最終回。あー、ベタだ。

おおきく振りかぶって

3回戦は、阿部から花井に焦点が移るのかな?

ヴィンランド・サガ

おーい修道士よ!あんたはどう思う?あんたのイエスとオレたちの神、どっちがエラいかね?
……、酒をつくったほう……

激しく同意。

EDEN

これでこそEDENだ。行為が報われずに、アッサリ死んでいくのが当たり前。こういうのが良い。
四季賞の小冊子は、まだ見てない。