• 多少の酒はやはり必要かと思う。
  • うちの近くの神社の桜がようやく咲き始めた。見頃は来週半ば以降か?千葉公園とかはどうかな?写真を撮りに行く川村記念美術館もいつもなら、ほぼ同じタイミングで満開になるのだが、今年は千葉と東京でかなりのズレがある様で読めない。
  • 去年度の有休が後13日あるのだが、どうにもならん。今年度貰った20日は一切使ってない。来年度は今年分の有休を使い切れると良いな。

おじいちゃんの地球防衛軍3

プレイしているのは75歳のおじいさん。音楽は後からつけているけど、台詞は多分ゲーム中の音かな?



Xbox360欲しくなってきた。つか、2000円じゃないとここまで進化するのか?しかし、75歳で正確なスナイプをしているし。上手いかも。