adramine2008-05-01

  • 昨日は職場に着いたら、工人舎のノート*1が届いていて、職場内LANに接続する申請したり、普段使う様なエディタやビューアに各種ドライバ等々を突っ込んだり。
  • そんな事してるから、一つデータが仕上がらなかった。
  • 日付が変わるぐらいに後輩からメールアリ。今日から東京出張とか。で、金曜日に定位置行きませんか?と。智則持ち込んでやるか。
    • 他に来るなら裏板か何処か私の観測範囲で一言くれ。
  • 先日ブッ倒れた時から、真・女神転生2*2をタラタラやってるのだが、センターでミカエルとかを倒す所まで終了した。なんだかMAGが直ぐに足りなくなる。仕方なくメシア教やガイア教の人間をそのまま使ったりする事がやたら多い気がする。レベルの高い悪魔を使い過ぎなのかも知れないな。
  • ここまでゲームをやっていながら、今の生活リズムにゲームを入れる余地が余り無い事に気付いた。つか、漫画雑誌すら一定量をこなせない。酒と新刊で時間的余裕の大半を消費してしまう様になってしまった。時間は作るモノと言う主義だから一応何とかしたいのだが。