シルバーウィークの顛末

土曜日

映画観てブラブラしてたら友人からメールが。定位置行くけど、今日来る?って事ですが、元々土曜日は行く日だけどって感じで。しかしまあよく茅ヶ崎から飲みに来るよなぁと思うが、自分も池尻から帰る時は似たようなモノか。
相変わらずの話題に、相変わらず呑んで寄り道したがる友人を改札まで送り届けて定位置に戻ると、お母さんとのお話が長引いてしまった。

日曜日

何かダルいのでグデェーと伸びてた記憶が。ああ、『マクロスF』と『片腕マシンガール』『東京サバイガール』を借りて見始める。夜になってレイトショーに。

月曜日

レイトショー観て帰宅したは良いのだが、借りてきたDVDを見始めてしまい、昼夜逆転。横浜行くつもりが……

火曜日

池袋でボドゲ。終了時に軽く呑むか?と飲み始めたらオブさんのエンジンが掛かった様で、オブさんに酒を教えてくれた店という所で二次会。久々にのどぐろ食った。旨い。と、横がかなり危険域。半ば追い出される様に店を出て、オブさんを一部屋しか空いてないホテルに押し込んで、私はネカフェで就寝。

水曜日

帰宅したら出発時から24時間経過してた。寝直してから『マクロスF』を最後まで。どうもニコ動での某腐女子の替え歌が頭から離れなかったのが残念でした。

スーパーダッシュ新刊

新城カズマの新刊は二冊同時刊行なのに店には一種類しかなかった。探すか?
で、新人が二人出てたが、どっちもスルーかな?と思ったが、どうみてもウテナまりあほりっくな方をネタ半分で。