夏休み

あー、先週分書き忘れた。

  • 夏休み一日目
    • 動けるハゲことジェイスン・ステイサム主演の「メカニック」を観た。
      • ジェイスン・ステイサムがキレずに暴れてるという点はナカナカ面白い。シナリオもそんなにブッ飛んでない。
    • 定位置で、かずあき、ほの、マシマロとくさや。マシマロが帰ったあと、SolMariachi、何処か居酒屋で、AM8:00。
  • 二日目
  • 三日目
    • お盆でふらふらと。千葉の知り合いの店はほぼ全滅なのでふらりと。
  • 四日目
    • 昼間にクレイジー蕎麦屋。サービス過剰でちょい気が引ける。夕方なんかのお祭りの行列を冷やかしつつ、Mariachiに呑みに。
  • 五日目
    • 池尻。よーぴぃを初めて見た。ピカピカ光ってなかった。
  • 六日目
    • ちょい疲れた。
  • 七日目
    • 「カンフーパンダ2」観た。
      • カンフーによくある「円の動きで直線を制す」の発展版。それより敵役の暗器使いの孔雀の動き、集団戦のコンビネーションの動きとか綺麗。
      • CGのモデルは更にぬい度が上昇してる。なのにポーは可愛くない。
    • 昼に焼肉屋でランチ食いつつビールとかしてるのに、夜呑んでたり。
  • 八日目
    • ツリー・オブ・ライフ」観た。無理。価値観というかスタンスが違いすぎて理解できない。したくもない。
    • うさぎドロップ」実写映画。コウキママに香里奈をキャスティングしてあのシナリオにgoサイン出した人が戦犯ですな。有り得ない出来。
    • 夜は定位置。
  • 九日目
  • 撮り溜めたシュタゲを観ようと思っていたのだが、戦う司書の一挙放送が面白すぎててがつかなかった。
  • 休み中、ずっと下駄で行動しててスゴく楽だった。昼間だとそれにサングラスとかでガラ悪すぎるけど。