Hatena::ブログ(Diary)

なんかいいこと♪

2012-12-11

紀州犬の子犬 Lv36

| 07:55

紀州犬の子犬がレベル36になりました。

f:id:adumi-f:20121211075403j:image

それから、タイガーのほうはかなり前にレベル36になっていたのですが、鳴き声を記録するのを忘れていたのでこちらも・・・。

f:id:adumi-f:20121211075402j:image

2012-12-10

ハイアズールハッチリン Lv24

| 07:43

ハイアズールハッチリンがレベル24になりました。

f:id:adumi-f:20121211074247j:image

2012-12-09

ハイクリムゾンハッチリン Lv12

| 07:47

メスハッチリンがレベル48になったので

f:id:adumi-f:20121211074616j:image

進化させました。

f:id:adumi-f:20121211074615j:image

そして、レベル12に。

f:id:adumi-f:20121211074614j:image

ここまではあっという間に育ちますねー^^

2012-09-19

ハイアズールハッチリン Lv12

| 12:27

2匹目のアズールハッチリンがレベル48になりました。

f:id:adumi-f:20120919122445j:image

1匹目のほうをレベル50にして進化させるつもりでいましたが、まだレベル49の60%くらい・・・。

すごく時間がかかりそうなので、手っ取り早くレベル48になった方を進化させることにしました。

f:id:adumi-f:20120919122444j:image

やっぱり、進化させると強く感じますねー。

さくっとレベル12まで上がりました。

f:id:adumi-f:20120919122443j:image

HPの上昇率は進化前より悪くなったかも?

1レベルあたり10も上がってない・・・。

2012-09-06

CHA24

13:24

Fevilがレベルアップしたので、CHAがひとつ増えました^^

f:id:adumi-f:20120906131523j:image

素で、CHAが18に。

この間作っておいたCHATシャツと集めたCHAアイテムを装備すると、

f:id:adumi-f:20120906131522j:image

24で、ペット6匹!

f:id:adumi-f:20120906131521j:image

アジトの地下で連れて歩いてみたのですが、かなり道を塞がれて歩きにくいですね・・・。

CHA24にしたかったのは、紀州犬の子犬とタイガーが2匹分のCHAが必要だったから。

でもまだレベルも低くて進化前なので、2匹だけじゃ心許ないから、ハッチリン2匹も一緒に連れる^^

f:id:adumi-f:20120906131520j:image

Fevilのレベルもキリのいいところまであがったし、これ以上CHAを増やす予定もないので、これで、完成かな。

のんびりペット育てを楽しみます^^

Connection: close