ハイアズールハッチリン Lv12

2匹目のアズールハッチリンがレベル48になりました。

1匹目のほうをレベル50にして進化させるつもりでいましたが、まだレベル49の60%くらい・・・。
すごく時間がかかりそうなので、手っ取り早くレベル48になった方を進化させることにしました。

やっぱり、進化させると強く感じますねー。
さくっとレベル12まで上がりました。

HPの上昇率は進化前より悪くなったかも?
1レベルあたり10も上がってない・・・。

CHA24

Fevilがレベルアップしたので、CHAがひとつ増えました^^

素で、CHAが18に。

この間作っておいたCHATシャツと集めたCHAアイテムを装備すると、

24で、ペット6匹!

アジトの地下で連れて歩いてみたのですが、かなり道を塞がれて歩きにくいですね・・・。

CHA24にしたかったのは、紀州犬の子犬とタイガーが2匹分のCHAが必要だったから。
でもまだレベルも低くて進化前なので、2匹だけじゃ心許ないから、ハッチリン2匹も一緒に連れる^^

Fevilのレベルもキリのいいところまであがったし、これ以上CHAを増やす予定もないので、これで、完成かな。
のんびりペット育てを楽しみます^^

ブレイブラビット Lv36

うさぎがレベル36になりました。

HPが少ないのでなかなか大変です。

ENDさせまくっているので、HP低いのかもしれないと思って、初期のうさぎを育ててみたんだけど・・・。
もっと大変だったので、すぐに諦めてしまった。
ペットの首輪がアイテム欄を圧迫してますw