昨日のsakusaku

  • 自分に直接被害がなくてもどーしても許せないコトってありますよね→メール〜オンボロアパートで頑張ってください
    • ヴィンセントさん,カラオケBOXに行く.
    • ヴィンセントさん,立てた膝の上にマイクを置いてバラード歌ってる人がちょっと...
    • ヴィンセントさん,カラオケに行って松田聖子を歌う.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんが松田聖子を歌ったと聞いて静まり返る.
    • ヴィンセントさん,勢い勇んでネタを出した割には屋根の上の反応がうすくてご立腹.
  • カナコ2006→思い出棒より〜近所でカタツムリが大発生。×2+夜明けの月。→駅そばキング〜JR鶴見駅の駅そばです。
    • ヴィンセントさん,思い出棒のコーナーなので松崎しげるの「愛のメモリー」を歌いたかったけど松山千春の「季節の中で」を歌ってしまう.
    • ヴィンセントさん,カタツムリの写真をどこかの写真展に出そうと思う.
    • 優さん,カタツムリの写真は地面の方がキレイに写ってると思う.
    • ヴィンセントさん,「NATURE」を「LOVE」して「PHOTOGRAPH」する「自然写真家」.
    • ヴィンセントさん,写真を撮るときは綺麗に撮れるように「メモリー、スティックっ!」って叫びながらシャッターを押してる.
    • ヴィンセントさん,「テ」と「イ」の間でシャッターを押すと綺麗に撮れるよと優さんにアドバイス
    • 優さん,「お母さーん!」と何回も絶叫するヴィンセントさんに「聞こえてるから、あなたの声は聞こえてるからっ!」と言って落ち着かせる.
    • 優さん,自分のコトが可愛いと書いてある部分を噛む.
    • ヴィンセントさん,優さんは19才じゃなくて36才で前厄だと.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • ヴィンセントさん,クイズの人が「選択肢」とか期末試験の問題のような言い回しをするのでどういう問題か中々理解できず.
    • 優さん以外の3人,ゴーヤー原液を飲む.
    • 徳ちゃん,せめて色だけでも飲みやすいようにしてほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,ゴーヤー原液は全国のテレビ局の罰ゲーム用でしか売れてないと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんが「やったっ!やったっ!アタシだけーっ!」って喜んでるのがすっごいムカついた.
  • DVDコーナ−+「ザ・フロッグマンショー」ストラップクリーナープレゼント→カナコ2006→メール〜道ばたに落ちてたカップ麺のフタに「曙様」って書いてありました.