昨日の sakusaku

  • フリップ〜萌えっ。→メール〜ヴィンちゃん勇希ちゃんをイジメないでください
    • ヴィンセントさん,非常に元気づけられるものを見た.
    • ヴィンセントさん,骨折をしてる女のコが前を歩いてた.
    • ヴィンセントさん,その女のコは骨折してるのにギプスの所以外は完璧にオシャレをしてる所に「萌えっ」と思った.
    • 勇希さん,最近三原勇希ツイッターを始めた.
    • 矢「どう?」→勇「まだ3回ぐらいしかつぶやいてないけど...」
    • 勇希さん,東大阪ゆるキャラ「いしきりん」とかとやり取りしてる.
    • 勇希さん,いしきりんをフォローしたら「勇希ちゃん、屋根の上に呼んでくれるのを楽しみしてるよー」って.
    • ヴィ「直接会ったけど、結構マメそうな人だったもんね...」
    • ヴィンセントさん,三原勇希公式ツイッターっていうのは大変なコトなの?
    • 矢「山が動いたぐらいの...ついに動き出したみたいな...」
    • 矢野さん,自分のトコにも余波がきてる.
    • 矢野さん,「あ、ギフちゃん1番初めにフォローされなかったんだね、ヘヘヘヘ...」みたいな感じのツイートされた.
    • ヴィンセントさん,全然いじめてないんですけどね.
    • カリ米さん,黒幕さんは誤解されやすいですしね.
    • ヴィ「悪のレッテルを貼られて数十年...中々はがせないでいる...」
    • 米「なんかね...人との接し方が雑というかね...女子にはちょっと不向きな感じ...」→勇「声とかデカイしね...」→米「もうちょっと離れて喋ってもらって...」
    • ヴィ「アイツ燃やすからヨ、マジで...」
    • 勇希さん,そういうコト言うから
  • ゲスト
    • 光村さん,最近自分と同年代の人たちに思うコトはfacebookで「今日の昼飯」とかアップされると「いいね!」というか「どうでもいいね!」と言いたくなる.
    • 光村さん,「いいね!」ボタンって自分が興味あるコトに対して押していいと思うんだけど.
    • 光村さん,「いいね!」って思うコトよりも「どうでもいいね!」って思うコトの方がいっぱいあがってくる.
    • 光村さん,その中で特に「今日の昼飯」とかは
    • 光村さん,「吉野家なう」とか.
    • 光村さん,だから「どうでもいいね!」ボタンを作ってほしい.
    • 光村さん,ツイッターで知り合って仲良くなって年齢を言い合って最初は年下の方が敬語を使う.
    • 光村さん,ただその後しばらくすると「年齢なんて関係なくない?」となって敬語からタメ語に切り替える瞬間が見てて凄いイヤ.
    • ヴィ「え?どうして?どうして?...今『どうでもいいね!』ボタン押しました...」
    • 光村さん,みんなに「どうでもいいね!」ボタンを押される.
    • 古村さん,最近ワクワク・ドキドキしたコトは絶対領域を知ってからのドキドキ.
    • 古村さん,立って絶対領域がどこのコトかを説明.
    • 古村さん,絶対領域のコトを聞いてからそれが気になり出して.
    • 光村さん,それは萌えポイントなだけでそこが寒くないっていうコトではない?
    • 古「あの、『無敵でイチコロ』ってコト...」
    • 古「今まで、恥ずかして見れなかったトコじゃないですか...?」→対「何、ウブがってる...」
    • 古村さん,それが「絶対領域」という言葉で肯定されている.
    • 古「そしたら『あぁ、あぁ...』って...オレもそっち側に入ったわけですね...」→屋「(笑)」→ヴィ「『そっち側』って何?」
    • 勇希さん,絶対領域のある格好は割とよくする.
    • 勇希さん,そういう格好で出てる週とかは反応もいい.
    • 光「何で今日、それじゃないんですか...」→勇「もうちょっと早く言ってくれれば...」
    • 古村さん,今日は凄く楽しかった.
    • ヴィンセントさん,古村さんが気になってしょうがない.
    • 勇希さん,水を飲む時に絶対立って飲んでるのが気になる.
    • 古「そういうの色々全部話したかったですね...」
  • カレキング登場→メール〜マヨネーズが苦手でコーンマヨネーズパンが食べられません
    • ヴィンセントさん,カレキングが先週元気になったので屋根の上も花でいっぱい.
    • コ「♪あ〜私の...コーン!」
    • コーンマヨネーズパンマン,苦手なら無理して食べなくていいと思う.
    • コ「嫌いなものを食べたいんだ?」→米「コーンマヨネーズパンマン...さん...だからじゃないですか...?」→コ「カリフォルニアさん...もっと上げていきましょうヨ...そんな謎解きみたいな感じじゃなく...」
    • コーンマヨネーズパンマン,自分はキュウリが苦手だけど特別食べたいとは思わないし.
    • 勇希さん,マヨの付いてなさそうなコーンをメールくれた人にあげる.
    • カレキングさん,今週もコーンをもらう.
    • コ「あー!大変だ...そうこうしてるうちに...コーン不足っ...」
    • ストリート系おじさん,今週は阪急のアニマル投法でコーンマヨネーズパンマンにコーンを投げつける.
    • コーンマヨネーズパンマン,アニマルはやっぱり球が速いなぁと思う.
  • カピバラさんとマユミーヌ「むぎゅっとぬっくし」発売中