ネギゲーム中につき取り扱い注意

えー、突然ですが、当空理空論では"のどかのドッペルゲンガー"を応援します。


さて、先日発売された"魔法先生ネギま!お子ちゃま先生は魔法使い"。皆様はもうお買い求めになられたでしょうか?


私は昨晩と今日の夕方にウチの更新もせずにほぼ寝ずにやりまして、なんとか、ちうとのどかのエピソードはクリアすることができました。この手のキャラゲーにしてはなかなかと良い出来だったように感じます。
まぁ、流石はCERO18だけあって前作のラブひなゴージャスの頃よりはるかに露出度が高めでしたが。


さて、しばらくはゲームネタでこのblogが進行するわけなので今日だけは真面目な感じで… とりあえず明日からはネギのセクハラ教育日誌ということで… 
もう少し、私を遊ばせてやってくださいなm(_ _)m<何の役にも立たない小ネタ>
女の子を押し倒した後、何もボタンを押さなければハイハイ移動。
グラウンドなど運動できるところに連れて行けば瞬時に体操着に着替える。更衣室もこれに同じ。
スタートボタンで表示される詳細表示時の生徒のポリゴンモデルは方向キーの横で回せる。



業務連絡
当初予定していたイベントフラグ調査は取りやめることにしました。今回はラブひなゴージャスの頃と違って手がかりすらないので… 何の脈略もなく刹那が体育館用具質で着替えとかしてますし…w
そういうことは各種ゲーム攻略サイト様にお任せいたします♪(逃)



>向日さん

……
………えぇぇ!? …とりあえず、しばらくは真面目な路線で行きます…(ある程度)



>Maoさん
好奇心旺盛ですと…(汗)
>>予約なし
やっぱり地域によって売れ行きが違うんでしょうね… 売り切れていたたという話も結構聞きますし。




>ウィングさん
>>ゲームで
おなじく…w 結構熱中してしまって更新する気が…w
>>過去検索
では、後ほど登録させていただきたいと思います。