60min'sm@ster今後の案

さて、参加者が増えて、一括まとめは難しいというのは書きましたが。
さりとて、単なるタグロックだと、イマイチつながりが
見えなくなる気がするわけです。


○○m@ster系の遊びは、ひとつの見方として、同じダンスをどう料理するか?
という部分がありますからね。
単なるタグロックだと、その部分が希薄になるかなぁと。
(曲名と複合させて、60min_○○というタグを作る手もありますが。


また、副次的な要因として、Pの知り合いが増えるというか、
やったあとの、お互いの作品見てるときに、いろいろと
情報交換できるという点も大きいんですよね。


と、考えると、一人でやって60minタグつけるというよりは、
「必ず複数人で実施」して、少人数でも、まとめてうpという形式は、
維持したいなーと思ったりするわけです。
お互いに、ホントに60minでやったのか、監視できますしねw


その、いっしょにやる人を見つけるためのチャネルとして、
#60minm@ster が機能すれば、いいかなぁと思っておりまする。


まとまりないですが、今、思ってることのメモということで。