Mステ 1回目&カツスタフラスペ2時間生放送

いかん、もう寝なくては。

  • 第一印象の新鮮な感動はキレイな音源で受け味わいたいなんでもいいから早く聞きたい である間はラジオで新曲解禁!とかに乗らないようにしているのですが、今回はCDよりビジュアル(Mステ)が先の公開になってしまったので迷わず見ました(笑)
  • From千葉!フロム千葉…!その後爆笑しすぎてそれしか覚えてない。もう一度冷静に見返してラップの意味を理解したい。シンメが文字通り真ん中から対称に動いてくフォーメーションVみたいなとこがカッコよかった。あと亀くんがハット取るところは(難しいだろうけど)ピンポイントでちゃんと映してください><*1 LIPS2回目の時も言ったでしょ><とか(笑)、あの髪型けっこう好きだな、とか。
  • From千葉ショックはその1時間半ほど後、亀くんラジオにてモノマネで出演された田中聖さん(フロム千葉)によって緩和されました(自らネタにしていたので…笑)。
  • 田口くんのソロ、今度は嵐系爽やか路線なんですね。嵐系というと、上田くんの(自分の歌った「言葉よりも大切なもの」について)「嵐のあの爽やかなイメージをぶち壊してやりました」みたいなセリフが頭をよぎります。ものすごくツボだったんですあのセリフ…(笑)。攻撃的に自嘲しているというなんという高等テク。中丸くん脱退コントから始まるデビュー時の少クラかつんヒストリーSPみたいなやつの時だと思いますが。
  • ていうかソロ曲全曲やってくれるなんて反則じゃないですか…。そんなの…聞いてしまうに決まってるだろ><!(一行目をあっさり放棄…)笑。

ついなかなか言い出せませんでしたが、トークマスタースリム、サイコー☆(ズムサタ番宣風)

*1:ハットはとる瞬間のためにかぶっているといっても過言ではないというのに