微粒子プロセス研究室忘年会

今日は12月26日。2011年もそろそろ終わりです。そんな今日は本研究室の忘年会を行いました。

場所は金沢都ホテルのレストラン。金沢は中心地でも雪が積もっています。

最初は瀬戸先生に挨拶をして頂きました。

乾杯!

ここではビュッフェスタイルの食事で美味しい食事を沢山食べることが出来ました。


皆さん美味しそうですね♪

なかなか一緒に食事する機会が作れないアイマンさんも今日は一緒です。


今日のこの会は、約3ヶ月間一緒に研究をしてきたAeyさんの送別会、そして韓国からいらっしゃったAhnさん、Kim myoung Junさん、Kim hyoung wooさんの歓迎会でもありました。

Aeyさんのスピーチ

お別れは寂しいです。またぜひ来てください!


最後は大谷先生に挨拶していただきました。

みんなで記念撮影。

最後に、今の大学周辺はこんな感じ

寒くなってきましたが、皆さん体調に気をつけてください。

それでは、良いお年を!